blog-tamegai.blogspot.com blog-tamegai.blogspot.com

blog-tamegai.blogspot.com

くだらないこと。くだること。

年末年始は、実家に帰って、部屋の整理をしたり、. 伝えるものは、仕事・プライベート問わず色々あり、. 色々「きちんと伝える」ようにしたいと思います。 自分には「伝える」ことを怠るくせがあるみたいで・・。 12300;伝える」ことをサボっていた場合は、ぜひぜひご指摘ください。 あと、もう少し大人になれるよう頑張ります・・! 今は、"Windows Phone 7"が気になっています。 やっぱり2台持ちにしようかな・・。 飲んでみましたが、何が"ソフト"で、何が"カツゲン"なのか分かりませんでした。 特にサーモンといくらが美味しかった・・! 北海道研修では、宿泊先の近くに、おいしいラーメン屋さんがありました。全部で3回ぐらい行ったな。

http://blog-tamegai.blogspot.com/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG-TAMEGAI.BLOGSPOT.COM

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

March

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Tuesday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.4 out of 5 with 14 reviews
5 star
2
4 star
6
3 star
4
2 star
0
1 star
2

Hey there! Start your review of blog-tamegai.blogspot.com

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

0.2 seconds

FAVICON PREVIEW

  • blog-tamegai.blogspot.com

    16x16

  • blog-tamegai.blogspot.com

    32x32

  • blog-tamegai.blogspot.com

    64x64

  • blog-tamegai.blogspot.com

    128x128

CONTACTS AT BLOG-TAMEGAI.BLOGSPOT.COM

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
くだらないこと。くだること。 | blog-tamegai.blogspot.com Reviews
<META>
DESCRIPTION
年末年始は、実家に帰って、部屋の整理をしたり、. 伝えるものは、仕事・プライベート問わず色々あり、. 色々「きちんと伝える」ようにしたいと思います。 自分には「伝える」ことを怠るくせがあるみたいで・・。 12300;伝える」ことをサボっていた場合は、ぜひぜひご指摘ください。 あと、もう少し大人になれるよう頑張ります・・! 今は、Windows Phone 7が気になっています。 やっぱり2台持ちにしようかな・・。 飲んでみましたが、何がソフトで、何がカツゲンなのか分かりませんでした。 特にサーモンといくらが美味しかった・・! 北海道研修では、宿泊先の近くに、おいしいラーメン屋さんがありました。全部で3回ぐらい行ったな。
<META>
KEYWORDS
1 skip to main
2 skip to sidebar
3 明けましておめでとうございます
4 友達と飲んだりしていました
5 にしようと思います
6 待ち合わせの連絡だったり、
7 スケジュールの連絡だったり、
8 業務報告だったり
9 感謝の気持ちだったり、
10 自分の意見だったり
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
skip to main,skip to sidebar,明けましておめでとうございます,友達と飲んだりしていました,にしようと思います,待ち合わせの連絡だったり、,スケジュールの連絡だったり、,業務報告だったり,感謝の気持ちだったり、,自分の意見だったり,今年1年で色々模索してみようかと,ではまた,atsushi tamegai,0 件のコメント,大学院を卒業し、,社会人になり、,それに伴い、実家を離れ、,会社の寮での生活,と言っても、寮と実家は近いです 電車で1時間,会社では、まだまだ半人前で、
SERVER
GSE
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

くだらないこと。くだること。 | blog-tamegai.blogspot.com Reviews

https://blog-tamegai.blogspot.com

年末年始は、実家に帰って、部屋の整理をしたり、. 伝えるものは、仕事・プライベート問わず色々あり、. 色々「きちんと伝える」ようにしたいと思います。 自分には「伝える」ことを怠るくせがあるみたいで・・。 12300;伝える」ことをサボっていた場合は、ぜひぜひご指摘ください。 あと、もう少し大人になれるよう頑張ります・・! 今は、"Windows Phone 7"が気になっています。 やっぱり2台持ちにしようかな・・。 飲んでみましたが、何が"ソフト"で、何が"カツゲン"なのか分かりませんでした。 特にサーモンといくらが美味しかった・・! 北海道研修では、宿泊先の近くに、おいしいラーメン屋さんがありました。全部で3回ぐらい行ったな。

INTERNAL PAGES

blog-tamegai.blogspot.com blog-tamegai.blogspot.com
1

くだらないこと。くだること。: 2011年の目標。

http://www.blog-tamegai.blogspot.com/2011/01/2011.html

年末年始は、実家に帰って、部屋の整理をしたり、. 伝えるものは、仕事・プライベート問わず色々あり、. 色々「きちんと伝える」ようにしたいと思います。 自分には「伝える」ことを怠るくせがあるみたいで・・。 12300;伝える」ことをサボっていた場合は、ぜひぜひご指摘ください。

2

くだらないこと。くだること。: 4月 2009

http://www.blog-tamegai.blogspot.com/2009_04_01_archive.html

ある日、ポッキーが食べたくなり、ポッキー極細を買いました。 食べようと思って、箱を開け、個別包装を1つ開けました。 12300;お、おぉ?!」. いつも見えるはずのものが見えない・・・。 がまったく見えない・・・。 253?ですよ。(生存者なしってなんつーの?). 数秒間、いわゆる「首なしポッキー」達を眺めた後、. 12539;・・。 12539;・・。

3

くだらないこと。くだること。: 12月 2009

http://www.blog-tamegai.blogspot.com/2009_12_01_archive.html

今年も終わりなので、今年2009年を簡単に振り返ってみると、色々あったことに気付きました。 韓国の”IASDR”というデザイン学会でポスター発表したり、. 自分の中で今年は、色々な学会で発表できた事が経験としてとても大きかったです。この発表ラッシュは大学院に進学したからこそ、経験できた事だと思います。 下の2つはぜひまた経験したいです。上の2つはもっと英語を勉強してからで・・・。 電話では見積もりとして約4万円かかると言われました。「かなり高いな。」と思いつつ、見積書を送ってもらってびっくり!! え?高すぎでしょこれ。ってか、金額上がってますけど・・・。

4

くだらないこと。くだること。: 12月 2010

http://www.blog-tamegai.blogspot.com/2010_12_01_archive.html

あと、もう少し大人になれるよう頑張ります・・! 25歳男性です。 目悪いです。 身長174cmです。 今年から社会人になり、携帯電話のインターフェースデザインに関する仕事をしています。 学生の頃は、千葉工業大学大学院 工学研究科 デザイン科学専攻 修士課程 でデザインの勉強をしていました。勉強していた分野はHCD(Human Centered Design)、ユーザーエクスペリエンスデザイン、ユーザビリティです。 このブログでは、日常の 「くだらないこと」 と 「くだること」 を書いていこうかなと考えています。 ほとんどくだらないことだと思いますが。 ヒマがあればぜひぜひ。ヒマがなくてもぜひぜひ。

5

くだらないこと。くだること。: 11月 2010

http://www.blog-tamegai.blogspot.com/2010_11_01_archive.html

今は、"Windows Phone 7"が気になっています。 やっぱり2台持ちにしようかな・・。 25歳男性です。 目悪いです。 身長174cmです。 今年から社会人になり、携帯電話のインターフェースデザインに関する仕事をしています。 学生の頃は、千葉工業大学大学院 工学研究科 デザイン科学専攻 修士課程 でデザインの勉強をしていました。勉強していた分野はHCD(Human Centered Design)、ユーザーエクスペリエンスデザイン、ユーザビリティです。 このブログでは、日常の 「くだらないこと」 と 「くだること」 を書いていこうかなと考えています。 ほとんどくだらないことだと思いますが。 ヒマがあればぜひぜひ。ヒマがなくてもぜひぜひ。

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 14 MORE

TOTAL PAGES IN THIS WEBSITE

19

LINKS TO THIS WEBSITE

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2010/12

http://uedakaori.blogspot.com/2010_12_01_archive.html

Just 1 week return. 実は・・・. 歯の治療のために1週間だけ日本に帰国していました。こっちの日本語が話せる歯医者に診てもらったんですが、「抜くしか方法がない」の一点張りで、「他に方法は・・・?」と聞いても、「うーん、無理だね」. 12539;・・。 もう言葉が出てこなくて、思わず泣いてしまいした(笑). 12302;そうだ!セカンドオピニオンだ!』と思って違う歯医者に電話したら、マネージャーの女の人が電話に出て、「そこ(最初に診てもらった歯医者)の先生が言うなら間違いないよ」と言われてしまいました。 12539;・・。 トロント・ピアソン国際空港。残念ながら曇り空でした。 西or東からの太陽の日差しも。お月様側の席で良かった:). 2つ目の食事。機内では朝ご飯としてサーブされたんですが、時差ぼけで胃が付いていかないです。 そんなこんなで無事家に到着。家はやっぱり落ち着きます。両親も元気で安心しました。 干支は英語で"the twelve zodiac signs in Chinese astrology". あいかわらず寒いこと。でも雪は大好きなので嬉しいです&#122...

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2011/09

http://uedakaori.blogspot.com/2011_09_01_archive.html

トロントから帰国して1ヶ月が過ぎました。 最初の1週間は時差ぼけと夏の暑さにやられ、何もできませんでした。 追い打ちをかけるかのように荷物も届くし・・・。 次の週になってようやく体調が戻って、でもそんなゆっくりする時間はなく、月末の合同研究室会があり、オープンラボで展示する成果物の発表をしました。修士論文の最終成果物としてマニュアルを作っているんですが、先生から(言葉の)拳骨をくらって、やらなきゃいけないことがたくさんあることを自覚させられました。 その次の週、9月の2週目は研究室の合宿でした。思えば学生での夏合宿はこれが最後でした。初日は1日ワークショップがあり、2日目は海入ったり花火したり、3日目もお昼ご飯に海鮮丼食べて電車逃したり、今までで一番落ち着いてゆったり過ごせたような気がします。今年は2、3年生も参加してくれました(^^)約40名の大所帯! オープンラボが終わったら、スカイプで話をしてちょっと元気を分けてもらおう(^^). Is the link of lyrics of this music:). You must follow your compass.". Today I atten...

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2011/05

http://uedakaori.blogspot.com/2011_05_01_archive.html

Perhaps It would be the most funny memory in this Toronto life. 研究室のクーラーの下にリスが住んでいて、親が1匹に子が最低でも7匹いるらしいんです。窓から見てる分にはかわいいんですけどね。 もうTwitterでもつぶやいてしまったんですが、書かずにはいられなくて・・・。 今日研究室行ったのが11時ぐらいで、パソコン付けたり色々準備して、さてコーヒー飲もうかと、引き出しから鍵を取り出して先生の部屋へ向かうとき、左耳からすごい音が聞こえて、. ちょうど工事のおじさんも来てて、「チッチッチッ」みたいに呼んでるから助けてくれるかと思ったら「ハハハーがんばれよー」って笑顔で去って行きました。おじさん。。。 みんな嫌がって、ナッツを置いて放っておこう作戦に出たんですが、見失うほうが嫌だったので、捕まえにいこう作戦に変更。壁動かして、おいでおいでってしても隅の隅っこで固まっちゃってたので掴んじゃいました。あとから考えればよく出来たな自分・・&#...You grabbed a squirrel? 12301;と大笑いしてて、何か楽しそうでし...

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: BURLESQUE

http://uedakaori.blogspot.com/2012/01/burlesque.html

主演:クリスティーナ・アギレラ、シェール、スタンリー・トゥッチ他. 成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。テスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。やがてバーレスクのダンサーになったアリは、ショー中のアクシデントをフォローするため、歌声を披露した。その歌唱力が認められ、アリは一躍バーレスクのスターになる。アリの人気でバーレスクの客も増えていくが・・・。( goo 映画. 久しぶりに1つの映画にはまりました。しかもミュージカル映画!ずーっと繰り返し聞いてます。もう日本語はだいたい覚えちゃったので、字幕を英語にして、耳の衰えを防ぐために聞きとり練習をしてます。・・・が、. ポスターの左側にいるシェールはなんと私のお母さんと同い年!!!なのに劇中ではかなり脚出しててビックリしました。さすがグラミー賞受賞者!(これもWikipedia情報). Osaka, Osaka, Japan. Smile Experience Design Lab. Smile design show case.

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2011/02

http://uedakaori.blogspot.com/2011_02_01_archive.html

最近になってようやくこっち流の顔文字の使い方が分かりました。もっと早く調べれば良かった。。。 P Tongue out 下を出してあっかんべー. D Big smile 満面の笑み. 8-) Wearing glasses 眼鏡をかけてる人. 12288;Santa Claus サンタクロース. 12288;Wearing headset ヘッドホンしてます. 無事、23歳になりました:). I turned 23 on Feb 26. My birthday of this year was on Saturday, so Dr. Soda baked pastry for me on Friday, one day before. It has many fruits and apricot jams. It looks so yummy! I had a parka with UofT logo from ladies of my laboratory. Of course it was so delicious! Can you see this? By the way, I baked a c...

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2011/10

http://uedakaori.blogspot.com/2011_10_01_archive.html

9月5日〜7日、学生として最後の夏合宿がありました。 2日から台風が上陸していて、合宿と重なりそうでしたが、ちょうど過ぎ去ってくれて良かったです。おかげで3日間とも晴天でした。 1日目はいつもと違って午後をフルに使って、「嬉しい」をテーマにしたパターンランゲージのワークショップをやりました。ドキュメンテーター役だったんですが、ディスカッションに夢中になって途中書くのを忘れたりしちゃいました。 2日目は午前中はワークショップの続きで、オープンラボに展示する作品、もしくは展示方法に1日目に出た嬉しいパターンを取り入れたアイデア展開と発表でした。 午後はYamaTubeグループでドッチボールしたり、海で遊んだり、YamaTubeの撮影したり、花火したり。花火のとき迷子の男の子が混ざってきて、集会所まで連れて行くのが大変だったな・・・。 みんなの発表のあと、先生から「デザインとは」という話になりました。 隊長が「解散」って言っても、人数が多いからなかなか伝わらない。 寂しいような、寂しくないような・・・。 12539;Canon NEOREAL WONDER 2011 (ミラノサローネ). Smile desi...

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2011/03

http://uedakaori.blogspot.com/2011_03_01_archive.html

主演:ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン. 勝手に動き回るおもちゃ、風もないのに空を飛ぶ紙飛行機、絵本から飛び出す本物の動物たち・・・まるで魔法の国のようなおもちゃ屋“マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋”は、今日も大盛況。オーナー・マゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)の下で働く若き支配人のモリー(ナタリー・ポートマン)もこのお もちゃ屋をこよなく愛していた。そんなある日、モリーはマゴリアムおじさんにこの店を継ぐように言われる。ところが、マゴリアムの引退に不満なおもちゃた ちはその日から荒れ始める。すっかり落ち込んでしまったモリー。果たして大好きなおもちゃ屋を守ることが出来るのか・・・? おと な  り. おと な  り. 主演:岡田准一、麻生久美子、谷村美月、岡田義徳. タイトルの「おと な  り」、「お隣」と「音鳴り」をかけてるそうです。 作中でも使われている「風をあつめて」いい曲です。 3月22日、地震の影響で卒業式は中止になってしまいましたが、証書の授与だけ行なわれました。 もうすぐ新しい研究室に移るので、卒業しても遊びに来てください:). 飛行機は無事予定通りのフライトでした&...

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2011/06

http://uedakaori.blogspot.com/2011_06_01_archive.html

トロントで見れるとは!!! と思ったら映画に出ている本人たちではありませんでした・・・残念。 場所は Bathurst Street Theatre という元は教会だったところ。 教会なのに2階席があるのがずっと謎のまま・・・。 舞台は土曜の午後1時半からだったんですが、終わったのはだいたい5時くらいでした。映画と少し違うストーリーの部分もあったんですが、一番好きな"Seasons of love"を生で聞けたのが何よりも感動でした! 俳優さんは映画に出ている方とは全くの別人なんですけど、声は本当にそっくりで、それもまた驚きました。衣装もちゃんと映画に沿って同じものを着ていました(笑). 1階席には若い人がたくさん座っていて、終わったあとの興奮ぶりはすごかったです。RENTのオリジナルの舞台は2008年に終わっているにも関わらず、私と同じくらいの年齢の人がたくさん観に来ていたことに驚きました。調べていたら RENTHEAD. 12539;・・ケチらないで1階席にいけばよかったなぁ(笑). 12539;A PLUMM SUMMER. 12539;CURIOUS OF BENJAMIN BUTTON.

uedakaori.blogspot.com uedakaori.blogspot.com

Something I think everyday: 2011年度HCD研究発表会

http://uedakaori.blogspot.com/2011/12/2011hcd.html

これで卒業に一歩近づいた・・・。 会場は後楽園駅の近くにあるビルの26階で、なんとなくいつもの感じ(2、30人くらいの部屋)かと思っていたら、東京ドームを見下ろす窓のある大きなホールでした。 着いたときはまばらだったのに、始まるときにはほぼ満席状態で、80人くらい(いやもっと多かったかも)いました。ビックリ…。 発表は予備審査のときの2倍の時間があり、予備審査で省いていた内容も含めながら話していたんですが、全然うまくまとめられていないことが、話しながら自分でもわかってしまいました。やってきたことを話すだけなのに、どうしてこうもうまい言葉が出てこないんだろう・・・。 12539;高齢者特性が調査協力者全員に適応できるわけではない。その対処は? 12539;特性を満たしている人と満たしていない人、その区別は? 12539;今後、その特性のことを踏まえて検証をするのか? Osaka, Osaka, Japan. 阪急電車 〜片道15分の奇跡〜. Smile Experience Design Lab. Smile design show case. 65342;∀^.

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 11 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

20

OTHER SITES

blog-talk.com blog-talk.com

Dynamik | Tagline | Sec. KW + LSP

Tagline Sec. KW LSP. You are here: Home. Welcome to Your New Site. NOTES FOR TOPIC-BASED ARTICLES:. H1 - Main Keyphrase. H2 - Secondary Keyphrase. H3 - One primary secondary keywords. Synonyms / Latent semantic keyphrases / Diversification. Google Rank = On-Page Optimization Factor. X Backlinks Factor x Social Factor. 2,000 word quality, authoritative, topic-related article incl. as many multi-phrases as possible. Start with Wikipedia for associated relevant phrases).

blog-talk.tumblr.com blog-talk.tumblr.com

Mod Talk

Tragic News Rep: Pinchy. As some of you know me as Pinchy or David, I’m cousin and assistant To the mod of blog talk. First I’d like to say on behalf of Blog talk’s Mod; Jen De'roro Thank you to all who have been supportive and have cared for her and all that she has done . But a terrible tragedy happened February 16th 2013. Jen who had been suffering from depression had died on the above date. Posted 2 years ago. Hello again everyone/pony. Today the queen herself raikissu. Has had an interview done.

blog-talu.blogspot.com blog-talu.blogspot.com

Blog do Italo

Segunda-feira, 17 de novembro de 2008. Um pequeno utiltário para verificar a velocidade da sua conexão com a Internet em tempo real. Uma das grandes dúvidas atualmente a respeito de banda larga é sobre a velocidade real da conexão. Comumente, a confusão é gerada devido ao tipo de unidades utilizadas, ora bits por segundo, ora bytes. Para uma verificação aproximada da velocidade da sua conexão neste momento, está aqui um bom utilitário. Clike aqui para baixar. Domingo, 16 de novembro de 2008. O jogo é a c...

blog-tamagawa.takashimaya.co.jp blog-tamagawa.takashimaya.co.jp

玉川タカシマヤBlog

Http:/ blog-tamagawa.takashimaya.co.jp/. 2014年3月31日以前の記事では、本体価格、もしくは5 消費税率を適用した税込価格、2014年4月1日以降の記事では、新消費税率8 を適用した総額 税込価格 で表示しています。

blog-tambur.blogspot.com blog-tambur.blogspot.com

Simbang Esperoma

Tepat pada hari ini hari yang lucu sekali bagi saya. hahaa ada orang klapakan seperti kebakaran jenggot. Posted by Singa Jowo. Lima Fenomena Lautan Miserius di Dunia. Lautan tak hanya indah dan mengerikan jika ombak sedang bergulung-gulung, sehingga kebanyakan manus. Posted by Singa Jowo. Fakta Menarik Tentang Kedipan Mata. Mata manusia dirancang selalu berkedip setiap beberapa waktu yang berfungsi untuk meratakan air mat. Posted by Singa Jowo. Misteri Penghuni Bumi Sebelum Peradaban Manusia. Melihat Sif...

blog-tamegai.blogspot.com blog-tamegai.blogspot.com

くだらないこと。くだること。

年末年始は、実家に帰って、部屋の整理をしたり、. 伝えるものは、仕事・プライベート問わず色々あり、. 色々「きちんと伝える」ようにしたいと思います。 自分には「伝える」ことを怠るくせがあるみたいで・・。 12300;伝える」ことをサボっていた場合は、ぜひぜひご指摘ください。 あと、もう少し大人になれるよう頑張ります・・! 今は、"Windows Phone 7"が気になっています。 やっぱり2台持ちにしようかな・・。 飲んでみましたが、何が"ソフト"で、何が"カツゲン"なのか分かりませんでした。 特にサーモンといくらが美味しかった・・! 北海道研修では、宿泊先の近くに、おいしいラーメン屋さんがありました。全部で3回ぐらい行ったな。

blog-tanahproperti.com blog-tanahproperti.com

Blog tanah properti

Delicacy is another free premium blogger template. Slide 1 Title Here. This is slide 1 description. Slide 2 Title Here. This is slide 2 description. Slide 3 Title Here. This is slide 3 description. Slide 4 Title Here. This is slide 4 description. Design by WebTuts.pl. Blogger Template by Lasantha.

blog-tanaka.net blog-tanaka.net

杉原渉のやっぱり儲かる最新競馬ごちゃごちゃ備忘録

Proudly powered by WordPress.

blog-tanger.blogspot.com blog-tanger.blogspot.com

TANGER : Histoire, Culture et Documentation

TANGER : Histoire, Culture et Documentation. Un blog dédié à la ville de Tanger, histoire, culture, informatins et actualités de la ville. Sunday, October 08, 2006. Histoire de Tanger - La Mythologie. Si l'on se fie à la mythologie grecque, la ville de Tanger aurait été fondée par le Géant Antée,fils de Poséidon et de Gaia et devrait son nom à TINGO (ou TINGA! Histoire de Tanger - La Préhistoire. Histoire de Tanger - L'époque Phenicienne et Carthaginoise. Histoire de Tanger - L'époque Romaine. Les rivali...

blog-tangganada.blogspot.com blog-tangganada.blogspot.com

tangga nada™

8224;∆ngg∆ n∆d∆™ - List of Your Favour Music. Jennifer Ask 21 Million Contract. Thursday, September 22, 2011. Jennifer Lopez reportedly asked for a contract worth £ 21 million to return to American Idol. There has been no official confirmation that this singer will take her place on the judging panel again, but its executives believe she will return. Chistina Aguilera Perform at Tribute to Michael Jackson. Wednesday, September 21, 2011. We are pleased to many artists have joined the line-up to make a tri...

blog-taniajackson.blogspot.com blog-taniajackson.blogspot.com

i want to get off!

I want to get off! If you are new to the story, start at my first post "The beginning" which is, of course, at the end! Tuesday, 13 December 2011. So, what have we been doing then? In addition, Mum went to Dubbo for a week to spend time with her Dubbo grandchildren. Some of you may know, we had been planning to take mum to Thailand to ride an elephant for her 70th birthday (in 2013). When mum was diagnosed with cancer this year, we asked ourselves: why wait? The answer is, of course: don't! The theme of ...