blog.katayose.com blog.katayose.com

blog.katayose.com

KATALOG フリークライミング日誌 – http://blog.katayose.com

http://blog.katayose.com

http://blog.katayose.com/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.KATAYOSE.COM

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

April

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Wednesday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 4.0 out of 5 with 13 reviews
5 star
7
4 star
3
3 star
1
2 star
0
1 star
2

Hey there! Start your review of blog.katayose.com

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

6.4 seconds

FAVICON PREVIEW

  • blog.katayose.com

    16x16

  • blog.katayose.com

    32x32

  • blog.katayose.com

    64x64

  • blog.katayose.com

    128x128

  • blog.katayose.com

    160x160

  • blog.katayose.com

    192x192

CONTACTS AT BLOG.KATAYOSE.COM

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
KATALOG フリークライミング日誌 – http://blog.katayose.com | blog.katayose.com Reviews
<META>
DESCRIPTION
http://blog.katayose.com
<META>
KEYWORDS
1 おいらについて
2 主な登場人物
3 天王岩 エンジョイ
4 リハビリクライミング
5 with 0
6 comments 天王岩
7 午前中、倅の高校受験結果の報告に天神様にお参り
8 電車とバスを使ってのんびりと5年ぶりの天王岩に出かけたぜ
9 十里木までバス十里木から歩いて天王岩へ
10 八ケ岳に行ってるみてぇでクマさんに会えずにちょいと残念だったよ
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
おいらについて,主な登場人物,天王岩 エンジョイ,リハビリクライミング,with 0,comments 天王岩,午前中、倅の高校受験結果の報告に天神様にお参り,電車とバスを使ってのんびりと5年ぶりの天王岩に出かけたぜ,十里木までバス十里木から歩いて天王岩へ,八ケ岳に行ってるみてぇでクマさんに会えずにちょいと残念だったよ,本日のパートナーのo澤さん達とは現地待ち合わせ,なかなか来ねぇなぁって思ったらo澤さんが女子達をゾロゾロ連れてやって来たぜ,いつもの,8220;コーナークラック”をトライするo澤さん
SERVER
Apache/2.2.3 (CentOS)
POWERED BY
PHP/5.3.8
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

KATALOG フリークライミング日誌 – http://blog.katayose.com | blog.katayose.com Reviews

https://blog.katayose.com

http://blog.katayose.com

INTERNAL PAGES

blog.katayose.com blog.katayose.com
1

兄岩 – KATALOG フリークライミング日誌

http://blog.katayose.com/archives/tag/兄岩

On 2016年5月28日 by こーたろー. 8220;紅葉”でアップして”めおとカンテ”にヌンガケ。 まだ、出来るよ ってぇアニキが下から言ってくれたけど 皮が無くて手汁が出てダメだー と弱音を吐いて降ろしてもらったよ。 8220;アンデラクロス”や”メルドー”も興味があったんだけど、ボルトが錆び錆びで興ざめしちまって後はアニキのビレイに専念したぜ。 岩がヌルヌルだ うわっ湿度がこんなに高ぇ 指皮が復活しねぇ ハンドクリーム塗らないきゃ 状態良ければまだトライできるだろう チャンスはあると思うんだけどなぁ 等々、今日は完登できないおじさん2人の哀愁でいとな日だったぜ。 8221;力 The 大岩”をトライするきんのアニキ. On 2016年5月21日 by こーたろー. 8221;アウト オブ バランス”と”マダムバタフライ”を3人で登ったよ。 写真は”アウト オブ バランス”. On 2016年5月14日 by こーたろー. 似合わない人がいる って言うから 花崗岩初ボルだぜ って返しておいたよ。 On 2016年5月3日 by こーたろー. On 2016年5月2日 by こーたろー.

2

小川山 課題2日目 – KATALOG フリークライミング日誌

http://blog.katayose.com/archives/4914

On 2015年5月17日 by こーたろー. Loading Facebook Comments . Livin' on the edge. Не сдавайтесь V9 и 5.13a. 続 ちびクライマー'S 日記. 考 本 DVD その他.

3

小川山 – KATALOG フリークライミング日誌

http://blog.katayose.com/archives/category/soto-iwa/ogawayama

Posts in Category: 小川山. Ogawayama Five years plan Day1 “HAJIMARI no TOKI”. On 2016年8月13日 by こーたろー. 8220;大貧民ルート”を登るので”スーパーイムジン”の下に道具を置いて他の荷物を課題の前に移動。 今回もなんだかやばかったけどO澤さんに 右、右 って言われて顔の前にあるガバを掴んで突破、 、良かったぜ。 行列待ちの”予期せぬプレゼント”を見てO澤さんが いいや、これでアップする ってぇ軽 く先陣を切ってくれたんで気が楽になったよ。 課題の前で この季節にですか ってぇ別パーティの紳士に言われたけど 触ってみなきゃ始まらねぇから ってぇ答えたよ。 そうさ、いつも はじまりのときは トライしてみなきゃわかんねぇ だよな。 Five years plan はじまりだぜ。 On 2016年7月24日 by こーたろー. 8220;ニャンドリー” すっきり楽しく再登. 8220;チャッカリどん兵” x3 宿題. On 2016年7月17日 by こーたろー. On 2016年6月18日 by こーたろー.

4

めおとカンテ – KATALOG フリークライミング日誌

http://blog.katayose.com/archives/tag/めおとカンテ

On 2016年5月28日 by こーたろー. 8220;紅葉”でアップして”めおとカンテ”にヌンガケ。 まだ、出来るよ ってぇアニキが下から言ってくれたけど 皮が無くて手汁が出てダメだー と弱音を吐いて降ろしてもらったよ。 8220;アンデラクロス”や”メルドー”も興味があったんだけど、ボルトが錆び錆びで興ざめしちまって後はアニキのビレイに専念したぜ。 岩がヌルヌルだ うわっ湿度がこんなに高ぇ 指皮が復活しねぇ ハンドクリーム塗らないきゃ 状態良ければまだトライできるだろう チャンスはあると思うんだけどなぁ 等々、今日は完登できないおじさん2人の哀愁でいとな日だったぜ。 8221;力 The 大岩”をトライするきんのアニキ. On 2016年5月21日 by こーたろー. 8221;アウト オブ バランス”と”マダムバタフライ”を3人で登ったよ。 写真は”アウト オブ バランス”. On 2016年5月14日 by こーたろー. 似合わない人がいる って言うから 花崗岩初ボルだぜ って返しておいたよ。 On 2016年5月3日 by こーたろー. On 2016年5月2日 by こーたろー.

5

小川山 新たな課題 – KATALOG フリークライミング日誌

http://blog.katayose.com/archives/4896

On 2015年5月10日 by こーたろー. 3)”めおとカンテ” トップロープで探り. 4)”めおとカンテ” トップロープで探り. Loading Facebook Comments . Livin' on the edge. Не сдавайтесь V9 и 5.13a. 続 ちびクライマー'S 日記. 考 本 DVD その他.

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 15 MORE

TOTAL PAGES IN THIS WEBSITE

20

LINKS TO THIS WEBSITE

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 8月 2015

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2015_08_01_archive.html

小川山2日目。いつものパートナー松氏の到着を待ってクライミング。あと数日いるつもりが、落石を受けて怪我をして、撤収となりました。 12298;バイシクル・ダイク》に挑んでみようと、屋根岩1峰方面へ向かい、まずはアップで《ビレニイ・プリズン》。いろいろあって、下部ボルト2本分を2回やっただけで終了。思うように登れず、集中力を欠いていました。 12298;バイシクル・ダイク》の取り付きにメインのザックを置いて、必要なクライミング道具と水だけを持って、《ビレニイ・プリズン》でクライミング。 最後に、松氏が懸垂でヌンチャクを回収した後、ロープを落として、ロープをまとめている時に、バチンという音がして、手が弾き飛ばされる。 手の甲が切れて血が見えた。落石を受けたと認識。17時半ごろか。 止血が必要と判断。松氏がテープを取りに行く間に、血がたくさんで滲み出てきて、傷をちょっと開いて中を見たら、白いスジが見えた。 松氏がテープを持ってきてくれる。テープが汚れていたので、間に自分のハンド・タオルを挟んで、テープでぐるぐる巻き。 9675;《ビレニイ・プリズン》. 2本目のボルトの上まではムーブはわかりました&#1229...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 9月 2014

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2014_09_01_archive.html

むかし道ボルダーに初めまして、から、遼@御岳. 噴火を受けて小川山を回避し、奥多摩の岩場にトラッド初登を目指して向かっている最中に、ロープを忘れたことに気づいて、仕方がないのでそのまま「奥多摩町の村長さんも大絶賛」の秘密の花園へ。今はむかし道ボルダーなんて呼ばれてますね。 ぜひとも登りたかったのがこの岩。ホワイト・パレス。持てるところがなさそうで、面白そう。 しかし、何かが違う。よく見ると、傾きが違っていて、写真のように立つことはできなくなっていた。そして、もっとよく見ると。岩の場所自体が変わっていた。左の人が立っている場所に、今は岩があるんです。自然の力はすごい。いや、ダムの力か。 2005年頃に作成されたらしいトポでは、この面が《むかし道ペタシ》(4級)とされている。岩の傾きが当時と同じかは不明。 なにもない右手。この岩に必要なのは、チョークでもブラシでもなく、水で濡らした雑巾です。 極小のへこみをカチるカチラー松氏。そこ、不正解ですよー。 12290;あ、 ここにもホールドの情報があった. 一手目で、左のリップ状の何もないところ。これ、ほんとに何もないです...そこから、上部カンテ状...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 5月 2014

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2014_05_01_archive.html

12298;アーバンテイスト》day2@障子岩. 65288;5.12a)をやっつけに、 障子岩. 南面から南西面の右側までの間に3パーティー、8名の大盛況。めずらしくにぎやかな岩場でした。4名のグループはみんな同じくらいの強さで、和気あいあいと楽しそうに登っておられました。 12298;夏立ちぬ》(5.11a)をテンションかけつつ登ってアップの後、本題へ。 お昼前からしばらくの間はポケットの先に太陽。ポケットはふくらみの先にあって、もともと見えない。それが、お昼頃は太陽が目に入って、ポケットの位置が更に分からなくなって、全然ダメ。その後の左トラバース時のフットホールドも、岩に日が当たると見えなくなる。このルートは、朝のうちか、太陽が西に回ってからでないと難しい。 くやしい。登りたかったな〜。 ムーブを一つ修正。2本指ポケットが刺さったら、左足を上げる前にクリップ。左足を上げたらそのままの勢いで左のスローパーへ突入する。 松氏は宿題の《野生の風》をRP。次は《大奥》ですね。 12298;アーバンテイスト》day1@障子岩. 障子岩で 《アーバンテイスト》. 65288;5.12a). 上の湿ったポケット...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 4月 2015

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2015_04_01_archive.html

12298;檜原御殿》@障子岩&北秋川ボルダー. でクライミング、いつものパートナー松氏と。3パーティー、9名の大盛況でした。二子と小川山のシーズンの合間に遊びにきておられるようです。 にご案内。《水滴穿石》をあっきーが登りました。新撰組氏もいい感じでしたが、完登にはいたらなかったそうです。頃合いを見て、我々は 障子岩. まずはこの時期は既に暑い南東面で、 《ジェラシー '95》. をナチュラル・プロテクションで登る試みのSDバージョンをやってみました。最初のプロテクションも登りながら苦しい体勢でセットすることになるので、充実しました。《ジェラシー 2015》ってことで。 それから、 《バルジ大作戦》. 次は、襖岩で 《檜原御殿》. 目的の《アーバンテイスト》はしみ出しでコンディションが悪く、新しいルートのオンサイト・トライに切り替えました。結果はどれも旨くいきませんでしたが、とても勉強になりました。粉まみれのこの岩では、学ぶことが本当に沢山あります。 で、 《腹ジャム》. 65290;*******. 遠くから来る、孤独を怖れない仲間の存在が、何とも心強い。 12298;順子ルーフ》&#...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 6月 2015

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2015_06_01_archive.html

まずは河又。洞窟は結露でビショビショでした。気温の高い雨後の洞窟はダメですね。 以前松氏が発見した薄かぶりのワイドクラックを松氏が大掃除してくれて、登りました。キャメ6。やはり上部のチョックストーンをどけないとイマイチ楽しめません。しかし、楽しめる隙間の条件については学ぶことがありました。 白妙橋の岩場に移動。意外なことに岩は良く乾いていました。登ったのは、正面壁左のスラブのカーチェイス(5.10a)。クラックに泥が詰まっていたので、グラウンドアップは断念し、上から懸垂で掃除しました。スラブの楽しさを再確認し、夏の小川山への意気込みを強くしました。 ついでに、左のクラックから入る下部バリエーションをカムとナッツでリードしました。トラッドルートとして見た場合には、いわば強点主義のイマイチなライン取りという印象を受けます。それでも、スモールナッツでスラブを登るという夢に向けた第一歩を刻むことができたことは、良かったのではないでしょうか。 まずは、山の方で目を付けていたカンテの課題。想像と違い、崖の上で大きく振られることになりました。 あとは、Yさん初登のマントル課題を得意の醜いアザラシ&#12...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 3月 2014

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2014_03_01_archive.html

12298;エゴイスト》day2の御岳と、ギアの話し. 数年前に離陸に失敗した《エゴイスト》(初段)。 今年の小川山では荷物が増えそうなので、大容量と聞いて買ってみた。すでに大満足。岩場のお昼寝が快適なこと、ベッドのごとし。 12539;屋外専用カイロ「熱々」. 12300;屋内で使わないで下さい」の警告付きの、強力カイロ。寒い岩場でも威力を失わない優れもの。ポケットに2つ、チョークバッグに2つ。焼石いらず。 ワイルドカントリーのブーストの失敗を経て、購入。ありゃまあ、快適。ウェストの細さのわりに腿が太い僕の身体には、レッグループが調節できるものではないといけないことが判明。前に使っていたカンプのハーネスはレッグループが太めだから、例外だったようだ。ループが縫い付けられていて、強度は十分。 もう何年も前に山に登ってみようかと思って買ってみたスパッツ。ずっと使われずにいたものが、大雪の後の岩場のアプローチでようやく日の目を見た。 ヘルメットをかぶった時に耳を隠せるネックウォーマー。表面積の大きい耳が出てると、冷えますからね。 12539;エマージェンシーシート(封筒型). 左手を体の中心当たりのエッジに移...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 12月 2014

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2014_12_01_archive.html

2014年も、たくさんの印象に残るルートを登ることができました。本当にたくさんの素晴らしいルートに出会えて、これが一番とは決められませんが、その中でも特に印象に残ったのが以下の3つ。 9675; 《パズル》オンサイト. 金峰渓谷の奥の奥で、もびさん&ポキさんにジャンケンで勝利してのオンサイトトライ。持っている技術と体力と気力を出し切って初見でルートを登ることの楽しさを知ってしまったかもしれない。クライミングへの取り組み方が大きく変わりそう、そんな濃密な一日でした。 9675; 《ウラヌス》完登. 短い中に僕の苦手要素を全て詰め込んだ様な課題。苦手を克服して岩の上に立つ過程が楽しかった。そして、誰もいない岩場で一人で岩と向き合う静かな時間を得ることができたことも、豊かな体験だった。 9675; 《スーパームーン》成功. 12539;初段を2本 ⇒《色即是空》一本のみで、未完. 12539;《ウラヌス》(天王岩) ⇒完登. 12539;5.11cを通算8本にする(あと1本) ⇒《錦繍の谷》で完了. 12539;《予期せぬプレゼント》 ⇒RP. 9734;☆☆. 9734;☆☆. 黒本では初段、...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 7月 2014

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2014_07_01_archive.html

12298;ダウンはいらない》完登@2014年6回目の小川山. 日曜日に小川山でスラブの予定で、急遽土曜日からキャンプすることになって、いつものパートナー松氏には日曜日にお一人で来ていただくお願いをして、日曜日の朝合流予定が、松氏カーのパンクにより松氏は小川山まで到達できず、僕は一瞬だけボルダリングやりました。急な変更の結果大変な事態になって、ご迷惑をおかけしました。 午前中、ジャックの新ボルダーの 《ダウンはいらない》. 65288;1級)へ。 12290;セレクションの後に行ったんでした。すっかり忘れてた。 右足の乗り込みの顕著なフットホールド以外はほとんど忘れていて、一からムーブを考えて、だんだんと極小ホールドに乗れるようになってきて、ついに乗り込みの顕著なフットホールドを捉えた。 右足に立ち込んで、左足を上げて.あれ?どこに上げるの?ってことでフォール。身体を斜めにしてうまく落ちないと、斜面を走ることになって、辛い。 次のトライで、無事完登。 あ〜、面白かった。 3連休の最終日、混雑を避けて 小川山は自粛し、奥多摩へ. 65288;5.11c)。吉川&#125...12290;松氏は右足で離陸し...

lowfatclibmer.blogspot.com lowfatclibmer.blogspot.com

めざせ低脂肪: 2月 2015

http://lowfatclibmer.blogspot.com/2015_02_01_archive.html

日曜日は障子岩でクライミング!と気合いを入れて、降り始めの予想時刻が早まっていたので6時集合で登る時間を確保する作戦。 6時、外は小雨。いつものパートナー松氏から中止の連絡。 7時、雨はやんだ。これは一日降らないパターンと読んで、岩掃除へ向かった。 以前発見したものの下地が極悪で手を付けていなかったハイボルダー。なんと、数度の台風の仕業か、流木が詰まっていて、登れないことはない下地になっていた。後ろから上に回って下をのぞくと、超高くて怖すぎる。その上リップも甘いんだけど、ちょっと右に逃げるのが自然なラインで、それだったらマントルも問題ないかも。直上はやばい。 で、本題のスラブ。バケツで水をかけて、デッキブラシでごしごしこすっての掃除。むかし道ボルダーでの経験から、この手の水流に磨かれたツルツルの石灰岩は、水で濡らして擦るのが一番効きます。スラブからのランジまたはダブルダイノか。 ついでに、この右奥も掃除。大きなスクープ状をステミングで、リップに手が届くか届かないか際どいところ。 熱い熱い、クライミングジャーナル12号(1984年). 9675;北海道・小樽だより その2. 離陸直後からずっと厳しくて&#...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 12 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

21

SOCIAL ENGAGEMENT



OTHER SITES

blog.katashi.net blog.katashi.net

攻のブログ

週刊誌や月刊誌や漫画等、溢れんばかりの種類の本が並べて有り、その中に、 大往生の猫の駅長 と言う様な文字と一緒に、二か月位前に死亡が報道されていた 猫の駅長 の写真が載っていました。 考えてみれば、 人懐っこい猫 だったとは言え、ある日から、突然、人間の都合で、勝手に帽子を被せられ、はおりたくもないもないチョッキ様の衣服まで着せられて、人通りの多い、駅の改札口近くの台の上に座らされ、一日中人目にさらされ、時には 写真のモデルにさせられたり と大忙しの毎日を送っていたのではないか、と思えたのです。 そう言う意味で、この駅長さんは、ストレスの真っただ中に身を置いて、数えきれないほどのストレスを背負込んで、 ストレス漬け になったままその生涯を終えたのでは と、ふと、思えたからです。 二代目の駅長も出来たようですが、猫に限らず、人間の都合で、勝手な理由を付けて、生物を拘束することは 拘束される側 にとっては大変な苦痛になっているのでは、と、 猫の駅長 の記事を読んで感じたままを書いてみました。 カテゴリー: 2010 the book of eli. 店内に入って目当ての品を探し始めた時、突然後ろから声を掛け...

blog.katastrophenkultur.de blog.katastrophenkultur.de

Katastrophen Kultur

blog.katasumiya.jp blog.katasumiya.jp

今日もNOTEのかたすみで

2014年5月17日 (土) 09時29分 日記 コラム つぶやき. 2014年2月16日 (日) 17時33分 日記 コラム つぶやき. 2014年2月 5日 (水) 19時56分. 2014年2月 2日 (日) 14時49分 日記 コラム つぶやき. 2014年1月13日 (月) 09時55分 日記 コラム つぶやき. 2014年1月12日 (日) 15時27分 らくがき. 2013年11月17日 (日) 19時32分 日記 コラム つぶやき. 2013年11月 2日 (土) 20時45分. 2013年1月 2日 (水) 19時57分 日記 コラム つぶやき. 2012年10月 9日 (火) 07時06分 日記 コラム つぶやき. 2012年10月 9日 (火) 06時54分 日記 コラム つぶやき. 2012年8月12日 (日) 20時10分 日記 コラム つぶやき. 2012年7月28日 (土) 21時26分 日記 コラム つぶやき. サブにCANON PowerShot S90 と CANON PowerShot S30IS を使用。 かなりゆるめな絵 と言えるかどうかの らくがき です。

blog.katatsumuri-inc.com blog.katatsumuri-inc.com

無効なURLです

blog.katawan.bambina.jp blog.katawan.bambina.jp

工房ブログ!

C) 2015 無料ブログ JUGEM.

blog.katayose.com blog.katayose.com

KATALOG フリークライミング日誌 – http://blog.katayose.com

On 2018年3月11日 by こーたろー. 1 ”クラックジョイ”. 2 ”涅槃の風”. 3 ”勉太郎音頭”. On 2018年3月3日 by こーたろー. On 2018年2月26日 by こーたろー. On 2018年2月25日 by こーたろー. On 2018年2月24日 by こーたろー. 薬局で よく立ってられますね えっ、歩いて来たの 身体痛くない? ふらふらして帰りに車にひかれないでね ってぇ心配されたけど 痛みに強いんで マゾだし ってぇお返事しておいたぜ。 な”ディスコバージョン”でウォームアップをして今日は”モスグレイハンド”をトライする事にしたぜ。 On 2018年2月12日 by こーたろー. On 2018年2月4日 by こーたろー. On 2018年1月27日 by こーたろー. 怖ぃ”マンボウ”と”ETハング”でウォームアップしていざトライ開始。 On 2018年1月21日 by こーたろー. 8220;マンボウ” x. 8220;マンボウ” 完登. 8220;ETハング” xx. 8220;ETハング” 完登. On 2018年1月13日 by こーたろー.

blog.katbrown.co.uk blog.katbrown.co.uk

My blog | Just another WordPress site

Just another WordPress site. Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging! February 15, 2015. Proudly powered by WordPress.

blog.katcannon.com blog.katcannon.com

Kat Cannon - real Bible lovin' gal

Real Bible lovin' gal. B STILL in a 65 MPH World. February 12, 2018. B STILL. That’s what the license plate said on the SUV that whipped past me on the freeway. The irony is obvious - a message of calm on the backside of a vehicle built to move as much as possible as fast as possible. But it’s been about two weeks since I saw that license plate in morning traffic, and something about it still bugs me. Is it po…. February 12, 2018. Removable Adhesive, Velcro, Hot Glue, and other Sticky Stuff. The black ve...

blog.katcarr.co.uk blog.katcarr.co.uk

Kat Carr

Wednesday, 15 September 2010. So, in keeping with my 'regular post promise' I am posting barely 2 weeks after my last post - an improvement to 2 months gaps at least! I received some very exciting news yesterday, the Promax student competition winners were revealed and although I didn't win first or second place, I did happen to win Runner Up. Looking at my work! Keep your eyes peeled though, I will be updating everything very shortly and my new work will include my Promax entry. Keep the faith x. I'm at...

blog.katchup.com blog.katchup.com

KatchUp | Blog Photography & Lifestyle

The Complete Guide to Photography for Beginners [Infographic]. Wedding photography – a guide to going unplugged, social media and guest photos. Inspirational videos about Photography. Send some special post this December with these easy to create, family photo Christmas cards. Posted on October 31, 2016. Wedding photography – a guide to going unplugged, social media and guest photos. August 9, 2016. Inspirational videos about Photography. May 24, 2016. Black and White Photography tips for beginners.

blog.katcin.com blog.katcin.com

Katana's碎碎念 | JAVASCRIPT & MORE

2014 年 11 月 26 日. 2014 年 11 月 23 日. 一般在进行Web数据统计时, 比较经常的方法是直接使用 (new Image() .src = ‘track url'; 的方式 发送请求. 但是在某些浏览器和某些情况下会出现丢失10%以上的数据请求的情况. Function track(url){ var key = " prefix " ( (new Date() ) Math.floor(1E5 * Math.random() ; var img = window[key] = new Image; img.onload = img.onerror = function(){ window[key] = udef; } img.src = url; }. 2014 年 6 月 21 日. 正则多行匹配, 惯例上都是加上 m修饰符. 但是JavaScript的正则里面, 就算有多行修饰符, 普通的句号匹配符号还是不会包含换行符号. 要匹配多行的任意内容,必须用 [ s S]这样的写法来代替句号匹配符, 例如:. Wake On WAN / Internet上唤醒你的局域网电脑.