blog.kenchikubiyori.com blog.kenchikubiyori.com

blog.kenchikubiyori.com

建築日和ブログ

kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む(建築設計事務所の日常的生活記録)

http://blog.kenchikubiyori.com/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.KENCHIKUBIYORI.COM

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

July

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Saturday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.9 out of 5 with 16 reviews
5 star
5
4 star
6
3 star
4
2 star
0
1 star
1

Hey there! Start your review of blog.kenchikubiyori.com

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

1.5 seconds

FAVICON PREVIEW

  • blog.kenchikubiyori.com

    16x16

  • blog.kenchikubiyori.com

    32x32

CONTACTS AT BLOG.KENCHIKUBIYORI.COM

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
建築日和ブログ | blog.kenchikubiyori.com Reviews
<META>
DESCRIPTION
kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む(建築設計事務所の日常的生活記録)
<META>
KEYWORDS
1 オートクチュールの 焼き印 をつくった
2 これは原宿の美容室、 onヘアードレッシング
3 の店内に新設する“建具”に使うため
4 実は、この焼き印を押すのは美容室のスタッフさんが押すことになっている
5 acute;д
6 rdquo;と云うところでつくってもらいました
7 インテリア
8 comments 0
9 author ケンチクビヨリ
10 あけましておめでとうございます
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
オートクチュールの 焼き印 をつくった,これは原宿の美容室、 onヘアードレッシング,の店内に新設する“建具”に使うため,実は、この焼き印を押すのは美容室のスタッフさんが押すことになっている,acute;д,rdquo;と云うところでつくってもらいました,インテリア,comments 0,author ケンチクビヨリ,あけましておめでとうございます,今年も“粘り強く”邁進していきます,本年も建築日和をお引き立て下さいますよう、,なにとぞよろしくお願い申し上げます,ヒノキの枡酒で乾杯,イベント,日和田山
SERVER
nginx/1.11.12
CONTENT-TYPE
euc-jp
GOOGLE PREVIEW

建築日和ブログ | blog.kenchikubiyori.com Reviews

https://blog.kenchikubiyori.com

kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む(建築設計事務所の日常的生活記録)

LINKS TO THIS WEBSITE

matsuonohaha.blog.jp matsuonohaha.blog.jp

親子登山 : ちょっと田舎で暮らしてみよう

http://matsuonohaha.blog.jp/archives/cat_223779.html

やった っ て声よりあら 残念の声が聞こえてきて、私こそはっ なんて思っていたけれど、あら 残念T Tのほうでした。 林道の終点から更に数分何やら余り人が歩かないのかな なガレガレの枯れた沢を登り始めます ;. 地図を読むのがまだまだなのでこの手の稜線をアップダウンは余りないのかと勘違いしてしまうけれど、それがね あるのよ ;アップダウン. うはー、それにしてもいつまでこの登りは続くのさ ( ;). もう随分前になってしまうので記憶が曖昧であっているのかわからないのですが、右側の山並みから登って来たのかなぁ 間違いだったらごめんなさい ;. ケーコさん助手席で寝ないで頑張ってくださってありがとうございましたおかげで私も睡魔に打ち勝つ事が出来ました( - ;. Http:/ bebedeco.bkg.jp/? 乞うご期待 ( ε ). もう2016'も七月ですね 早くて気持ちが追いつかないわ ( ;). 飯豊はいいで ( ε ). モヤモヤ ( ;). 来て良かった ( (o(*゚ ゚*)o) ). ごちそう様でした ε-( ; ). タデの仲間かな と思うけどわかりません ;どなたか教えてくださいませ。

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 10月 2014

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2014_10_01_archive.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 ルートを解説したブログは山ほどある。美しい写真をこれでもかと載せたブログも山ほどある。もちろん、訪問者はそういった情報を望んでいるので、そうしたブログはたくさん読まれると思う。 鮮やかな新緑、古(イニシエ)の巨木、遥か繋がる稜線、天空が近い森林限界、岩の世界等々、自然の美しさや歩きながらふと頭を過る家族のこと、仕事のこと、人生のこと、そんな山歩きを通じて思い浮かんだことを残しておきたいと思った。 はじめての単身赴任 ─ チェレステとともに. Sampo de Camaleonte in Tokio. My favorite Pages Lists on Mountaineering. 12300;それいいな!」の山道具. このブログでは、そんな山のこと、健康のこと、.

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 2月 2015

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2015_02_01_archive.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 8810;ちょこっと情報≫ミズノ・ブレスサーモ. 正月休みで家族の元に帰った際、冷え症の家内が靴下を重ね着していた。聞くととても温かいという。その靴下、ただの靴下ではなく、大手スポーツウェアメーカーのミズノが、あの科学実験で有名なでんじろう先生とともに開発した「ブレスサーモ」という発熱素材を使った靴下で、家内いわく「この時期の生活には欠かせない」というのだ。 ちなみに自分、Webで見つけたいろいろな冷え症対策も、おおよそ試してみたが、どれも効果なし。誰か、超冷え症にも効果的なグッズやアイディアを教えてくださ~い(泣笑)。 8810;ちょこっと情報≫ミズノ・ブレスサーモ. はじめての単身赴任 ─ チェレステとともに. Sampo de Camaleonte in Tokio.

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 2月 2014

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2014_02_01_archive.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 というよりも実用に駆られて、より防寒性の高いグローブを購入した。購入したグローブは「マーモットのシュート・グローブ」。冬山専用というわけではないけど、どの程度のグローブが妥当なのか分からなかったから、お店の人が勧めてくれた、こいつに決めた。 通勤時には、さらにインナーグローブとしてシンサレートのウールの手袋を重ね入れて使っている。それでも強烈に冷え込んだ朝は、起きたばかりで血流がまだ弱いこともあり、指先がジーンとくるくらい、寒いこともある。 はじめての単身赴任 ─ チェレステとともに. Sampo de Camaleonte in Tokio. My favorite Pages Lists on Mountaineering. 12300;それいいな!」の山道具.

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 1月 2014

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2014_01_01_archive.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 見た目も悪くない。って、自分映ってるし.。 そんなことで、とりあえずお試し購入気分でネットをいろいろと物色していたら、こいつを見つけた。XLINE(エックスライン)というこのブランド、韓国メーカーのものだ。購入ページには、ダブルレンズだとか、アンチフォグだとか、曇り止めだとか、100%UVカットだとか、いろいろと良いことを書いているし、値段も3000円くらいでお値打ちだし、もうこれしかないでしょうと、ポチっとしてしまった。実際に使ってみたらフィット感もまあまあだったし、結構動き回っ...今年の目標は、ズバリ、テント泊登山。となると初めてのテント泊は、当地の山ということとなるが、当地でのテント泊は恐ろしいことにヒグマの出没はつきもの(...どっちにしても、まだテントを持っていないので、テン...自分の尊敬する孫正義さ...

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 6月 2014

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2014_06_01_archive.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 が、今がちょうど見ごろ。砂礫を敷き詰めたこの花壇、道行く人たちは、この花が女王様だと知ってか知らずか、見向きもせず先を急いでいる。 八ヶ岳あたりのコマクサは7月入り頃が見ごろのようだし、大雪山系も大体同じ時期のようだが、山岳地帯ではないとはいえ寒冷地域の当地では、5月頃から咲きはじめ、見ごろは6月入り後だなんて、なんとも不思議な感じ。さすがの当地も高山帯に比べると気温は高めということか。ちなみに当地の5月の平均気温は9.3℃で、6月は今のところ13.3℃。これだけ聞くと、十分に寒いような気もするけどね。 はじめての単身赴任 ─ チェレステとともに. Sampo de Camaleonte in Tokio. My favorite Pages Lists on Mountaineering.

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 7月 2015

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2015_07_01_archive.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 昨日、当地での目標としていた山、『羅臼岳』にとうとう登ってきた。昨年から何度も計画を練っては、天候、仕事、家のこと、などなどにより、そのたびに計画倒れとなっていた。その山を昨日登ってきた。世界自然遺産「知床半島」のほぼ中央に位置し、半島の背骨を成す知床連山の最高峰で標高は1660m。 昨日は大興奮のまま一日を終えたが、今日になって目標を失ったせいか虚脱感というのか気の抜けた感じになっている。今になって気付くが、山は麻薬のようなものなのかも。ああ、早く次の目標を見つけなければ.(笑)。 大沢の雪渓、後半は結構な斜度。正直ビビりました。 山小屋のご主人に別れを告げ、歩き始の3時間程度は樹林帯。ここは世界屈指のヒグマ密集地域。何とも言えない緊張感で歩を進めていく。ち...さてさて、羅臼平からはあと1時間ほど...

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 2014年、今年の山歩きを振り返って

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2014/12/2014.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 斜里岳。馬の背から山頂を望む。右の峰が山頂。 2011年に家内とともに始めた山歩きも今年は4年目。昨年同様に単身生活の中、そして近辺に山がないという環境とはいえ、山好きを公言する者としては、なんとも不甲斐ない一年となってしまった。へたをすれば、山への情熱さえ失いかける年となってしまった。まあ、正直、今年はいろいろあったから、しょうがないのだが。 今年の山は8月の斜里岳オンリー。結果、生涯累計31回59ピークにとどまった。その「 斜里岳歩き. Iku & take. こんにちは。お邪魔します。本当に、あっという間の1年でした。今年、山道や、頂上で出会った人たちが、来年も元気に山登りができ、どこかの山で&#1...はじめての単身赴任 ─ チェレステとともに. Sampo de Camaleonte in Tokio.

fugeedash-tre.blogspot.com fugeedash-tre.blogspot.com

トレッキング初心者が始めちゃったブログ: 3月 2015

http://fugeedash-tre.blogspot.com/2015_03_01_archive.html

2011年秋、家内とトレッキングを始めた。今まで山歩きなんてまったく興味なかったのに何でだろう。いざ始めてみると自分でも不思議なくらいに引き込まれていくこの世界。そんなトレッキング初心者がブログを始めてみました。さてこのトレッキング熱、これからどこに向いていくのか、自分でも予想がつきません。 神の住む山『摩周岳(カムイヌプリ)』. 今年、ようやく揃えた冬山装備。その装備を引っさげて、歩いてきたのは、神の住む山、「摩周岳」。標高が857mなので、今年初めての山ということもあり、足慣らしをするには丁度よかろうと、安易な気持ちで歩き始めたが、神に会うための道のりは、そうたやすいものではなかった。 さて、今回のルートは往復で総距離約14km。無雪期であれば、自分の場合、休憩時間込みで7時間程度で歩ききることができるが、さすがに春のぐずった雪の上では、結局のところ9時間もかかって登山口に戻ってくることとなった。というか、ようやく戻ることができた。往路では山頂直下まで歩いた時点で4時間も要し...神の住む山、この山歩きであの山頂で神様に会えたかというと、どうだろう良く分からないが&#12...ようやく冬山に必要な装...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 14 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

23

OTHER SITES

blog.kenbox8.jp blog.kenbox8.jp

空想箱

blog.kenbrink.com blog.kenbrink.com

The inner blog of Ken Brink

The inner blog of Ken Brink. I'm not bad. I'm just coded that way. BC Rich: NJ Series Rich Bich. Fender: American Deluxe Stratocaster. Martin Custom D Mahogany. Congressional Reform Act of 2012. Congressional Reform Act of 2012*. 1 No Tenure / No Pension. A Congressman. Collects a salary while in office and receives no pay. When they are out of office. 2 Congress (past, present & future) participates. In Social Security. All funds in the Congressional. Retirement fund move to the Social Security system.

blog.kenbrowninternational.com blog.kenbrowninternational.com

Ken Brown International Blog | Identifying and Maximize Opportunities

Ken Brown International Blog. Identifying and Maximize Opportunities. Making Lemonade From Lemons. October 15, 2012. 8220;The bamboo that bends is stronger than the oak that resists”- Japanese Proverb. Life doesn’t always give you what you want;but it often gives you what you need to succeed. If we are together nothing is impossible. March 31, 2012. 1Deliberate Destination:A direction is general;a deliberate destination is something you both agree on. I love what George Ross said regarding relationships&...

blog.kencation.com blog.kencation.com

Three-Eyed Monkey-God

The musings of an indie game developer. MyHelpfulNerd Is Open For Business! Send feedback ». Oh how I’ve neglected this blog. I’ve good reason, but once again it’s not game development related—at least not directly. Why haven’t I been able to take a moment of my time to update this thing? What could possibly have kept me so busy for the past… holy crap… NINE months! Read on, my friends. So I started a business! A PC repair business by the name of myHelpfulNerd. Website at www.myhelpfulnerd.com. Unfortuna...

blog.kenchiku-shokuninkai.com blog.kenchiku-shokuninkai.com

建築職人会横須賀店 ブログ

家族に話を聴いてやっと解ったんですが 未だに記憶が無い (メ ん ). 事務所で事務員さんと事務をやってま す( ω ). Posted by ひとみ at 15:01 Comment(0). 職人 岳と大が 換気口の中に何かいるぞ と. Posted by ひとみ at 15:47 Comment(0). Posted by ひとみ at 13:48 Comment(3). Posted by ひとみ at 09:36 Comment(0). Posted by ひとみ at 14:41 Comment(0). Posted by ひとみ at 09:28 Comment(0). Posted by ひとみ at 11:10 Comment(0). Http:/ www.kenchiku-shokuninkai.com/news/2009spring.html. Posted by ひとみ at 12:08 Comment(55). Posted by ひとみ at 15:12 Comment(0). ごめんなさ いm ΘДΘ m. Posted by ひとみ at 11:23 Comment(0).

blog.kenchikubiyori.com blog.kenchikubiyori.com

建築日和ブログ

Kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む 建築設計事務所の趣味的生活記録. Author : bebe ベベ. でもその“ただの”引戸には、お店のことを考えた“少しの”デザインが盛り込んであるので、最終形態の完成した“建具”を見るのが楽しみである。 今回製作した 焼き印 は、北海道の“ 小樽キャスト製作所. Author : bebe ベベ. ここまできたら、もうあっという間のような気がしますが、なかなかどうして実はここからが長い長い (°∀°). 間口 奥行きの比が1 3位だと、細長い ウナギ の感じはしませんし、比率が1 5程度でも間口が10mも20mもあるような敷地であれば ウナギ 的ではありません。 私見ですが、間口が2 3間 4 5m程度 、奥行き10間程度の面積30坪あたりが、語るに適切な規模のような気がします。 ウナギの寝床 は、実際に東京でもよく見掛ける規模形状の敷地ですが、こちらは 京の町家 のようにはいきません。 Author : bebe ベベ. C) 2018 ブログ JUGEM.

blog.kenchikushikai-seinen.org blog.kenchikushikai-seinen.org

無効なURLです

blog.kenchikushinjinsen.com blog.kenchikushinjinsen.com

建築新人戦BLOG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12. 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31. 透明のエレベーターの移動もとてもわくわくしました(/ ω )/. 今年の活動期間は未定ですが、去年は 10-12 月の間、毎月 1、2 回程度集まって企画の案を練り、1 月に取材を行いました。 新 2 3 回生なら参加可能 なので、ぜひスタッフ説明会にお越しください. 日時 2018年2月12日(月 祝) 14:00-15:30. FLAT HOUSE LIFE です. JR大和路線 近鉄奈良線 奈良駅 から奈良交通バス 春日大社本殿行 約11 15分. また、この神社は本殿 幣殿 拝殿 すき塀からなる社殿と、. Acute;∀ )ノ. C) 2018 ブログ JUGEM.

blog.kenci.net blog.kenci.net

KenoSports::Blog

Arlbergpass, 31.08.2013. Posted on Sep - 1 - 2013. Nach sehr schwacher Vorbereitung dieses Jahr habe ich mich dennoch entschlossen, bis Sankt Christoph den Arlbergpass hochzufahren. Ich fühlte mich [.]. Rennen #2/13, 07.04.2013. Posted on Apr - 8 - 2013. Quali #2/13, 07.04.2013. Posted on Apr - 8 - 2013. Hier die Qualifikationsergebnisse Videoaufzeichnung ansehen. Thüringerberg, 31.03.2013. Posted on Apr - 1 - 2013. Der erste Ausflug im Frühling! Rennen #1/13, 24.02.2013. Posted on Mrz - 4 - 2013.

blog.kencogroup.com blog.kencogroup.com

Kenco Blog | Logistics Blog for Supply Chain Insight & Intel

Carrier Agreement and Audit. Find a Fleet Management Expert. Common Sense, Uncommon Value. Every Kenco solution is supported by leading technology and experienced staff focused on customer service. Kenco Blog Logistics Blog for Supply Chain Insight and Intel. August 06, 2015. Why Use Augmented Reality in Your Warehouse or DC? Posted by Kenco Innovation Labs. 0 Comments Click here to read/write comments. Topics: Supply Chain Intelligence. July 28, 2015. Posted by Turney Thompson. July 21, 2015. Topics: Di...

blog.kencostore.com blog.kencostore.com

KencoStore - The Blog

KencoStore.com - products. KencoLabel.com - company site. AssetDecals.com - Variable Data. Sign up for our Email Newsletter. 10 Rules for Proper Price Gun Maintenance, Use, and Service. Many business owners and managers have requested a worksheet with best practices for servicing, using and maintaining a price marking gun. My Heart Bleeds: Using a Primera Label Printer and Printing a Bleed in Illustrator, Photoshop or NiceLabel. Price Gun Care and Maintenance - Best Practices. Pricing Labels and Tags.