blog.kentasuzuki.net blog.kentasuzuki.net

blog.kentasuzuki.net

Source

Notes to the Future. ほとんどアニメは見ないのだけれど、rebuild.fmでいつも話題になっているのでこの三連休で一気にみた。 というところだろうか。わたしの仕事の仕方だと設計をする人と書く人は同一である場合がほとんどだ。場合によってプロダクトマネージャーと相談することになる。またチームの大きさによってはプロダクトマネージャーとプロジェクトマネージャーを兼ねている人がいる場合もある。SHIROBAKOの場合、監督というのはアニメの流れを考えていたし、ちょっと立ち位置が違うのかもしれない。でもああいう奔放な感じの人が監督だと、デスクは大変なんだろうなという感じはある。ああ、それと. 原作者というポジションはないのかもしれない。仕事を請ける立場であったら発注元、かつそのシステムをつくることをデザインしたひと、というところだろうか。

http://blog.kentasuzuki.net/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.KENTASUZUKI.NET

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

November

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Monday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.8 out of 5 with 6 reviews
5 star
2
4 star
1
3 star
3
2 star
0
1 star
0

Hey there! Start your review of blog.kentasuzuki.net

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

0.4 seconds

CONTACTS AT BLOG.KENTASUZUKI.NET

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
Source | blog.kentasuzuki.net Reviews
<META>
DESCRIPTION
Notes to the Future. ほとんどアニメは見ないのだけれど、rebuild.fmでいつも話題になっているのでこの三連休で一気にみた。 というところだろうか。わたしの仕事の仕方だと設計をする人と書く人は同一である場合がほとんどだ。場合によってプロダクトマネージャーと相談することになる。またチームの大きさによってはプロダクトマネージャーとプロジェクトマネージャーを兼ねている人がいる場合もある。SHIROBAKOの場合、監督というのはアニメの流れを考えていたし、ちょっと立ち位置が違うのかもしれない。でもああいう奔放な感じの人が監督だと、デスクは大変なんだろうなという感じはある。ああ、それと. 原作者というポジションはないのかもしれない。仕事を請ける立場であったら発注元、かつそのシステムをつくることをデザインしたひと、というところだろうか。
<META>
KEYWORDS
1 source
2 shirobakoを見た
3 ああ、このアニメはアニメ好きな人が作ったのだなと感じた
4 アニメーター デザイナー
5 3dモデルつくるひと ソフトウェアプログラマ
6 ストーリーをつくるひと 設計をするひと
7 監督 プロダクトマネージャー
8 デスク プロジェクトマネージャー
9 原作者 不明
10 kenta suzuki
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
source,shirobakoを見た,ああ、このアニメはアニメ好きな人が作ったのだなと感じた,アニメーター デザイナー,3dモデルつくるひと ソフトウェアプログラマ,ストーリーをつくるひと 設計をするひと,監督 プロダクトマネージャー,デスク プロジェクトマネージャー,原作者 不明,kenta suzuki,0 件のコメント,前の投稿,登録 投稿 atom,自己紹介,詳細プロフィールを表示,archives,トレヴェニアンのシブミを読みました
SERVER
GSE
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

Source | blog.kentasuzuki.net Reviews

https://blog.kentasuzuki.net

Notes to the Future. ほとんどアニメは見ないのだけれど、rebuild.fmでいつも話題になっているのでこの三連休で一気にみた。 というところだろうか。わたしの仕事の仕方だと設計をする人と書く人は同一である場合がほとんどだ。場合によってプロダクトマネージャーと相談することになる。またチームの大きさによってはプロダクトマネージャーとプロジェクトマネージャーを兼ねている人がいる場合もある。SHIROBAKOの場合、監督というのはアニメの流れを考えていたし、ちょっと立ち位置が違うのかもしれない。でもああいう奔放な感じの人が監督だと、デスクは大変なんだろうなという感じはある。ああ、それと. 原作者というポジションはないのかもしれない。仕事を請ける立場であったら発注元、かつそのシステムをつくることをデザインしたひと、というところだろうか。

INTERNAL PAGES

blog.kentasuzuki.net blog.kentasuzuki.net
1

Source: 2月 2015

http://blog.kentasuzuki.net/2015_02_01_archive.html

Notes to the Future. 12300;マンドリンとクラリネット」終演しました。 マンドリンとクラリネット、無事終演しました。ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。 トムのクラリネット、練習でも素晴らしく、本番でもひときわ素晴らしいものでした。今回一緒に演奏できて本当に嬉しく思っています。二部の前半は客席で私も聴いていました。橘川さんのAutumn Moonlightではクラリネット一本こんなにも静けさや間を表現できるのだなと、その味わい深い瞬間を過ごしていました。合屋さんのコンチェルトでも、トムのメロディに引っ張ってもらいながら、リベルテのメンバーもいつもとはまた色合いの違う響きを愉しんでいたように思います。 私は望月さんと一緒に壺井さんのマンドリンのためのソネット第3番を初演させていただきました。こちらも楽しんでいただけたようで、幸いです。まだまだ精度をあげ、磨いていかなければいけないところも見えましたが、個人的にも良い経験になりました。 12300;マンドリンとクラリネット」終演しました。 今日は帰ってゆっくりしているので、週末に読んだ本の話でもします&#12...

2

Source: 7月 2013

http://blog.kentasuzuki.net/2013_07_01_archive.html

Notes to the Future. 3連休は合宿に行ってきました。新宿から高速バスで、一路河口湖へ。東京よりは少し湿度が低く、さらっとした空気でした。ギターを抱えて河口湖に行くのは大学の時以来です。2泊3日で泊まりに行くというのも久々で、日中は合奏をし、夜は音楽の話をしながらお酒を飲みました。普段はなかなかまとまった時間がとれず、団員と話し時間もろくにとれてなかったので、とてもよい機会となりました。やはり合宿は良いものです。 初日の練習はあまり音が鳴らず、少し不安になりました。指揮の碇山さんと「移動日だからみんな疲れているのかもしれないですね」という話をしつつ、シェヘラザードを弾きました。前の練習から時間が空いてしまうと、なかなか音楽に慣れていくのに時間がかかるものなのかもしれません。僕も 先月仕事でパツパツだった. 練習後の夜の懇親会でも普段聴けない話を色々と聴くことができました。はっとしたのは、桑原さんの仰っていた「消費される音楽は違うと思う」ということです。普段だらだらとイヤホンから音楽を聴くということで、僕...毎年嬉しいことに委嘱作品に触れる機会があり、こうして実際に話がで...

3

Source: 9月 2014

http://blog.kentasuzuki.net/2014_09_01_archive.html

Notes to the Future. 先週、学生エンジニア向けインターンTreasureの講師を担当したのです。私はサーバサイドエンジニアリングの領域が担当で、Web API設計やPHPによるAPIサーバの実装、TDDなどについて講義しました。学生は20名ほどおり、みんな熱心に予習をしてきており、その学習意欲には驚きました。実習を交えつつ、講義を進めながら、黙々と作業に没頭する彼ら彼女らをみていると、学習することの楽しさと未知であることに触れる素晴らしさを改めて感じます。誰も生まれた時からプログラムを書くことが出来る人はいません。コツコツと何かを続けていって、いつの間にか自分の考えたものがつくれるようになっている。そういうものだと私は感じています。昨日できなかったことが、今日はできるようになった。昨日これっぽっちもわからないと思えたことが&#12289...そんな彼ら彼女らをみて、私が職業エンジニアになったときの決断を思い出しました。もともと私はエンジニアとして働こうという気はあまりありませんでした。エンジニアとして働くというのはとても大変なことで&#122...そうしたことを想像すればするほど&#...

4

Source: 5月 2013

http://blog.kentasuzuki.net/2013_05_01_archive.html

Notes to the Future. Head First Ad Technology and DMP. Http:/ adtech-shibuya.doorkeeper.jp/events/3869. 初回、かつトップバッターということで何を話そうかと考えたのですが、やはりディスプレイ広告周りの近況、及び、DMPについて話をするのが良いだろうと思い、スライドを作りました。 12300;こういう狙いでこの機能を作って、それを実現されるためにこんな技術を使っている」そんなちょっとディープだけど技術より過ぎないお話をしていただこうと思っています。 営業の方やエンジニア、かつアドテク周りではないエンジニアの方もいらっしゃるということで、さあなかなか発表内容を決めるのが難しかったのです。終わった後に懇親会で感想をみなさまに伺った感じ、比較的好感触だったのでひと安心しているところです…。 僕の質問の後にDMPのプライバシー周りやリスクについて質問もありました。やはりDMPというプロダクトにおいては適切にユーザデータを処理するということが大前提にあります。また、先日のr...連日35度を超える猛暑のなか&#12...

5

Source: 1月 2013

http://blog.kentasuzuki.net/2013_01_01_archive.html

Notes to the Future. 学部生エンジニアなり修士過程の大学院生エンジニアなり、多くの人は学卒として起業に就職することになります。もちろん博士課程に行くとか、起業するとか色々な選択肢があるわけですが、多くの人は新卒として入社するわけです。僕もその中の一人です。そんな中、今日大学の後輩と飲みながら色んな話をする機会があって、一昨年の今頃は何をしていたかなあなどということを思い返していました。積もる話になります。 さて、そうこうしていたわけですが、実際に就職するとなると悩むわけです。それはもう、とても悩みました。エンジニアというのは(そして特にWebエンジニアというのは)、多くの人が考えているように成長の方向性が多種多様ですし、ビジネスにも近いような印象がありますし、スピーディーかもしれないし、イメージとしては色いろあるのではないかと思います。僕も自分でWebアプリケーションを前々から作っていたわけですが、どうも...さてそんななかで僕がふと視線が開けた、というか考え方が変わったタイミングというのはありました。信頼出来るエンジニアの方からふと言われたことです&#1...これは今でも変わらず&...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 14 MORE

TOTAL PAGES IN THIS WEBSITE

19

SOCIAL ENGAGEMENT



OTHER SITES

blog.kentannos.com.br blog.kentannos.com.br

Kentannos - Blog para conhecer um pouco mais sobre bem estar...

Pular para o conteúdo. Viva Bem, Viva Kentannos! Cadastre-se em nossa NewsLetter. Insira o seu endereço de email abaixo para receber gratuitamente. As atualizações do blog! Respeitamos sua privacidade, NUNCA enviamos spam! Esta área é muito estreita para esta versão do widget. Transfira-o para uma área mais larga ou ative a versão para a barra lateral. nas opções do widget. Dentro da aba "Personalização". Dicas de bem estar e saúde. Saiba quais são os 7 hormônios do emagrecimento. Esse é o nosso desejo!

blog.kentaro-vn.com blog.kentaro-vn.com

けんたろう新聞-Violinist西田けんたろうブログ

6月24日 水 28日 日. 6月24日 水 袋井 Live Cafe’ マムゼル. Open 19:00 start 20:00 2stage session stage charge:ご予約 2500 当日 3000 会員 2250. 6月25日 木 浜松 JAZZ SPOT アナログ. Open 19:00 start 20:00 charge: 2500. 静岡県浜松市中区田町325-1 有楽街北口 渥美薬局ビル2F TEL 053-457-0905. 6月26日 金 豊橋 JAZZ DINING コティ. Open 18:00 start 19:00 charge: 2500. 6月27日 土 昼 田原 風雅. Open 11:30 start 12:00 charge: 3000 ランチ付. 6月27日 土 夜 名古屋 Jazz Live スター アイズ. 東名スペシャルクインテット トリオ 松浦直樹 ba 山下佳孝 dr. Open 18:00 start 19:30 charge:ご予約 2500 当日 3000. 6月28日 日 昼 伊勢 西洋家庭料理 ぼうがいっぽん. Tel 045...

blog.kentarok.org blog.kentarok.org

delirious thoughts

著者については AV男優 という職業 という本で知って面白いひとだなあと思ったのだけど、 AV男優ってどんな仕事 カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ. ウ ジョーティカ ゆるす - 読むだけで心が晴れる仏教法話. ウジョーティカ,Sayadaw U Jotika,魚川祐司. 反応 ではなく、 応答 する. 平静 と 冷淡 の違い. 許すこと は 忘れること ではない. ウ ジョーティカ ゆるす - 読むだけで心が晴れる仏教法話. 近所の Patisserie la glycine(パティスリー ラ グリシーヌ). 水木しげる 猫楠 - 南方熊楠の生涯. 唐澤太輔 南方熊楠 - 日本人の可能性の極限. 水木しげる 猫楠 - 南方熊楠の生涯. ジョージ ミラー監督 ベイブ 都会へ行く. ジョージ ミラー監督 マッドマックス 怒りのデス ロード @立川シネマシティ. というわけで ベイブ 都会へ行く だが、ベイブやその周囲の人間、動物たちがあまりにも酷い目に遭い続けるので、かわいそうという気持ちを超えて可笑しくなってしまう。 ベイブ 都会へ行く Blu-ray ベスト ライブラリー100.

blog.kentaroyamada.com blog.kentaroyamada.com

Practice of writing | Practice of writing

On desire, greed and meditation. January 1st, 2013. I’ve just come back from 10 day meditation retreat at a Buddhist centre in the country side near Bath about an hour away from London. This centre follows a tradition of Burmese Buddhist meditation and the 10 day course consists of meditating in groups and not being allowed to talk for 9 of 10 days. More. Ai Weiwei in 80’s. September 13th, 2012. December 13th, 2011. August 13th, 2011. I like these lines from this banal movie, because it actually talks ab...

blog.kentasekine.com blog.kentasekine.com

琵琶湖プロガイド 関根健太オフィシャルブログ

9 10 11 12. 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31. 201803.18 Sunday 22:19. Posted by Kenta Sekine. G2ストレート5.5インチ“グリーンパンプキン”にて. G2ストレート6インチ“スカッパノン ブルー”にて. Ldquo;春の琵琶湖おひとついかがですか ”. 19日 月 、20日 火 、22日 木 、. 3日 火 、4日 水 、5日 木 、. AM7 00マリーナ集合 PM5 00マリーナ帰着 ランチ代別. HP http:/ www.kentasekine.com/. Ldquo;春の琵琶湖おひとついかがですか ”. 201803.17 Saturday 23:08. Posted by Kenta Sekine. 201803.16 Friday 23:36. Posted by Kenta Sekine. 19日 月 、20日 火 、 21日 水 、. 3日 火 、4日 水 、5日 木 、. AM7 00マリーナ集合 PM5 00マリーナ帰着 ランチ代別. Posted by Kenta Sekine.

blog.kentasuzuki.net blog.kentasuzuki.net

Source

Notes to the Future. ほとんどアニメは見ないのだけれど、rebuild.fmでいつも話題になっているのでこの三連休で一気にみた。 というところだろうか。わたしの仕事の仕方だと設計をする人と書く人は同一である場合がほとんどだ。場合によってプロダクトマネージャーと相談することになる。またチームの大きさによってはプロダクトマネージャーとプロジェクトマネージャーを兼ねている人がいる場合もある。SHIROBAKOの場合、監督というのはアニメの流れを考えていたし、ちょっと立ち位置が違うのかもしれない。でもああいう奔放な感じの人が監督だと、デスクは大変なんだろうなという感じはある。ああ、それと. 原作者というポジションはないのかもしれない。仕事を請ける立場であったら発注元、かつそのシステムをつくることをデザインしたひと、というところだろうか。

blog.kentbmw.co.uk blog.kentbmw.co.uk

BMW Kent - New and Used Authorised Dealer, Broad Oak BMW

The new BMW 2 Series Gran Tourer. The BMW 1 Series for 2015. BMW 6 Series range for 2015. DriveNow launches in London. The new BMW X5 M and X6 M. 15 years of BMW X models. The BMW 2 Series Convertible. The new BMW M4 Convertible. BMW 2 Series Active Tourer. Wednesday, February 11, 2015. The new BMW 2 Series Gran Tourer. Lined up for market launch: five turbo engines and all-wheel drive. Entertainment on the move for children as well. Four model variants for further individualisation. For the best offers ...

blog.kentbrooks.com blog.kentbrooks.com

I Was Just Thinking

I Was Just Thinking. My Old Ning Site. Land for Sale in Southwest Oklahoma. August 12, 2015. We didn’t have a portal when I arrived at Casper College in 2011. We also had serious budget constraints and other spending priorities when I arrived so the extensive list of expensive commercial portal options we explored…were not actually options. We rolled out an instance of Moodle, our campus LMS, …. Moodle Association Membership Thoughts: Mountain Moot 2015. August 3, 2015. August 3, 2015. July 20, 2015.

blog.kentbusinessangel.co.uk blog.kentbusinessangel.co.uk

Kent Business Angel Blog | Amanda Holges – Kent Business Angel and Business Mentor

Kent Business Angel Blog. Amanda Holges – Kent Business Angel and Business Mentor. Skip to primary content. Skip to secondary content. Work Overload The Art of saying No! 10 March, 2014. What ever language you use, consider the word ‘no’ more often. In our bid to be accepted and liked, often we are our own worst enemy when it comes to our Productivity and the ability to say ‘No’. But why have they asked you? Perhaps it is the old adage of ‘if you want something done, ask a busy person’. Perhaps you h...

blog.kentcakecourses.co.uk blog.kentcakecourses.co.uk

Sweetie Darling | Unique Cakes for any Occasion

The Making and Mishaps of the Louis Vuitton Handbag Cake. September 11, 2014. The week I made this cake was hot, humid and everything was melty! My angel customer had already agreed to have chocolate chip vanilla cake instead of chocolate cake because I was worried about chocolate cake being carved and holding up in the temperatures- we don’t have air con here! Everything was very soft but […]. Quick and Easy World Cup Cakes. June 5, 2014. World Cup parties will be held and cake will be eaten! May 1, 2014.

blog.kentcz.com blog.kentcz.com

kentcz's blog | Kent Czechowski

I am a PhD student at Georgia Tech, specializing in High Performance Computing. 2015 kentcz's blog.