blog.kobeymca.or.jp blog.kobeymca.or.jp

blog.kobeymca.or.jp

神戸YMCA 新着情報

KOBE YMCA WHAT'S NEW

http://blog.kobeymca.or.jp/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.KOBEYMCA.OR.JP

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

May

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Thursday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.2 out of 5 with 11 reviews
5 star
0
4 star
6
3 star
3
2 star
0
1 star
2

Hey there! Start your review of blog.kobeymca.or.jp

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

CONTACTS AT BLOG.KOBEYMCA.OR.JP

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
神戸YMCA 新着情報 | blog.kobeymca.or.jp Reviews
<META>
DESCRIPTION
KOBE YMCA WHAT'S NEW
<META>
KEYWORDS
1 神戸YMCA 新着情報
2
3 coupons
4 reviews
5 scam
6 fraud
7 hoax
8 genuine
9 deals
10 traffic
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
スマートフォン専用ページを表示,イベント キャンペーン,新着情報,07/22 フリーマーケットが行われました,01/21 子ども国際理解入門 ピースマイランド,メールマガジン,登録はこちら,seesaa,来場者も合せて約500名のイベントとなりました,各居場所施設の代表の中高生と市長がそれぞれの居場所や夢について語り合いました,今後のユースプラザkobe eastの運営に生かしていきたいと思います,新着情報の最新記事,natsuロク ユープラ高校生バンドライブ 盛り上がりました,nhkの取材を受けました
CONTENT-TYPE
shift_jis
GOOGLE PREVIEW

神戸YMCA 新着情報 | blog.kobeymca.or.jp Reviews

https://blog.kobeymca.or.jp

KOBE YMCA WHAT'S NEW

LINKS TO THIS WEBSITE

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: アムネスティ(大阪事務所)さんにおじゃましました!

http://icchocomer.blogspot.com/2010/03/blog-post_21.html

アムネスティ(大阪事務所)さんにおじゃましました! 3月18日(木)、アムネスティ・インターナショナル日本の大阪事務所さんを. それから、アムネスティといえば、 手紙やEメールによる署名アクション. 私も以前、チベット人の拷問被害者の方(中国のチベット自治区で、. 社団法人アムネスティ・インターナショナル日本(大阪事務所). 大阪市港区築港2-8-24 piaNPO509. 8594;]2009.12-2010.2までのキャンペーン活動. 12304;緊急募集・東京事務局】宛名書き・ポスター梱包 ボランティア 8月25日(木)26日(金)10:00-17:00の間. 12304;記者会見報告】イベントページに14,000view超え!ちょっと待って!その「水道」の民営化. 京の町屋から、世界に笑顔を。社団法人 日本国際民間協力会NICCO. オイコクレジット・ジャパン事務局長の小吹です。今後オイコクレジット・ジャパンの情報は、下記ホームページとフェイスブックに掲載していきますので、最新情報はそちらをご覧下さい。http:...4月3日と4日の2日間、大同を離れて、山西省寧武県...久しぶりのPHDです職...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: 緑の地球ネットワークさんにおじゃましました!

http://icchocomer.blogspot.com/2009/11/blog-post_23.html

11/19の午後、弁天町の 「緑の地球ネットワーク」. 緑の地球ネットワークさんは、中国の黄土高原(山西省大同市)の砂漠化した地域で、. 12300;あるとき、「中国の砂漠を緑化する」という新聞記事に目がとまったんです。 12288;一般の人たちが熱い思いをもって取り組もうとしている姿に、なにか、. 12288;ロマンを感じて、しばらく記事の切り抜きを持ち歩いていましたね(笑)」. 黄土高原って・・・、どんな風景なんですか? 12288;中国の子どもは茶色で描くんですよ。木がなくて砂漠や岩の色なんですよ。」. えー!山が茶色・・・なんですね。 12300;昔は空気もよくて水も緑もあったそうですが、もともと降水量が少ないところで、. 12288;人口が増えすぎて木を切りすぎてしまい、砂漠化してしまいました。 12288;でも、ちょっと手をかせば、緑が戻ってくるんです。 12288;同じ風景が見られるようになっています。」. 12300;見栄えだけでむりやり植えるとすぐ枯れてしまうので、専門家の協力を得て、. 12288;していただいています。」. 9632;フェアトレード・プログラム&#65...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: 大阪YWCAさんにおじゃまさせていただきました

http://icchocomer.blogspot.com/2009/10/ywca.html

わー、ここですね。シブい建物だなあ。 宮崎さん「そうなんです、大きくわけて社会貢献部門と事業部門にわかれてまして、事業部門では日本語を学びたい人やNGO/NPOで活躍したい人のためのコースがあります。わたしは社会貢献部門で. なるほど〜、宮崎さんはどういうきっかけでこの活動に参加されたのですか? 宮崎さん「もともと大学でパレスチナ問題に関心があったことと、通っているキリスト教の教会での知人から大阪YWCAの受付バイトを紹介してもらったんです。手伝っているうちに、ひとりひとりを大切にする考え方が自分の中でしっくりきたんですよ」. 木下さん「わたしの場合はYWCA専門学校の国際関係開発学科を卒業後、進学した大学院ではちょっとしっくりこなかったので、YWCAにふらっと立ち寄ったところ、職員募集しているよ、ということで」. 木下さん「運営している自分で言うのも変なのですが、いい人いっぱいいるなあ〜と思って(笑)。ひとりひとりを大切にする考え方が浸透しているからだと思うんですが、そういうことをもっと伝えていければなあと思っています」. Http:/ osaka.ywca.or.jp/. Image: このエントリ...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: JOCSさんにおじゃましました!

http://icchocomer.blogspot.com/2009/11/jocs.html

11/19の午前中、 JOCS(日本キリスト教海外医療協力会). JOCSさんは、その名のとおり、キリスト教の精神で海外(途上国)への医療協力を. されていて、医師、看護師、助産師、理学療法士の方々をアジア・アフリカに派遣. したり、現地での人材育成を していらっしゃいます。 事務所に入ると、各地での活動写真が飾ってあって、見入ってしまいました。 もうひとつメインは 「使用済み切手運動」. 手間ひまかけてお金になるんだろうか、、と思ってしまいますが、. なんと例年、年間25~30トン。・・・トンですよ、トン!! お話を伺った、職員の渋江さんは、小柄で穏やかな雰囲気をお持ちですが、. 3人のお子さんが いらっしゃって、かつ、忙しい仕事もこなしていらっしゃる、. いろいろな難しいこともあったそうですが、「やってみないとわからない」と. 当キャンペーンでは、2月のイベント(中崎町フリマ・ギャラリー展示)で、. この専用ハカリ↓で、私たちもたくさん集めましょう~. 8594;]2009.12-2010.2までのキャンペーン活動. オイコクレジット・ジャパン事務局長の小吹です。今後オイ...いつもCODEのブログ...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: シャプラニール(大阪)さんにおじゃましました!

http://icchocomer.blogspot.com/2009/12/blog-post_666.html

シャプラニール(大阪)さんにおじゃましました! みなさま、クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか? 特にクリスマスも関係なくオフィスでお仕事・・・事務局の宮下です。 65288;あ、でも、お昼のデザートにパネトーネを頂きました。). 先日、「 シャプラニール=市民による海外協力の会. 12539;グッズが・・・. スタッフの講演会を開催したり・・・と、関西で. 関西人・・・なんて東西比較もしながら、今までの. チカラなんだなぁ・・・と実感するひとときでした。 8594;]2009.12-2010.2までのキャンペーン活動. 12304;緊急募集・東京事務局】宛名書き・ポスター梱包 ボランティア 8月25日(木)26日(金)10:00-17:00の間. 12304;記者会見報告】イベントページに14,000view超え!ちょっと待って!その「水道」の民営化. 京の町屋から、世界に笑顔を。社団法人 日本国際民間協力会NICCO. オイコクレジット・ジャパン事務局長の小吹です。今後オイコクレジット・ジャパンの情報は、下記ホームページとフェイスブックに掲...4月3日と4日の2日間、大同を離れて...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: 龍谷大学ボランティア・NPO活動センターさん訪問!

http://icchocomer.blogspot.com/2009/11/npo.html

11/25(水)の午前中、京都・深草の龍谷大学の中にある「ボランティア・NPO活動. センター」さんにおじゃまして、職員の大石課長・竹村さんにお話を伺いました。 ここでは、学生スタッフとコーディネーター(職員)の方が、ボランティアを探している. 学生に情報提供したり、ボランティアを体験できる企画、また講演会・シンポジウム. センターの中には、国際、環境、子ども支援、地域のまちづくりなど、さまざまな. そして!いろんなところに学生スタッフさんの工夫が凝らしてあってカワイイ!! 12300;単発でボランティアを体験するのも大事ですが、ただ参加するだけではなくて、. までボランティアを通じて考えてほしいというのが本音です。」(大石課長). うーん、なるほど!大石課長、竹村さんの言葉には、学生ひとりひとりへの. センター内では、学生スタッフ副代表の清水さん(3回生)にお会いできました。 12300;1回生の時、ボランティアをやってみたいと思って入ったんですが、よく活動内容を. 聞いてみると、『ボランティアを探している学生にボランティアを紹介する』こと. 9632;フェアトレード・プログラム&#65...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: 「パレスチナの平和を考える会」さんにおじゃましました!

http://icchocomer.blogspot.com/2010/03/blog-post.html

12300;パレスチナの平和を考える会」さんにおじゃましました! ひと段落しましたが、2010年度、さらに参加者・参加NGOを. 広げていくための「仕込み」を始めています。 12300;パレスチナの平和を考える会」さんは今のところ専従スタッフを置かず、. 12539;・・会社員です. 12539;・・団体職員です. 12539;・・カメラマンです. などなど・・・年齢層もいろいろです。 使われているとしたら・・・!? そうならないように、そして、人を傷つけるお金の使い方に「NO」という意思表示を. 日本ではあまり浸透していない「ボイコット」ですが、. は、同じ考え方で、やり方を正反対にしたものかな、と思います。 が、日本ではまだまだ知られていませんが、息長く続いています。 わたしも、個人的に「 世界ブランド企業黒書. 12539;・・などなど、いろいろとお話しさせて頂き、. Http:/ d.hatena.ne.jp/gazapetition/. 8594;]2009.12-2010.2までのキャンペーン活動. 京の町屋から、世界に笑顔を。社団法人 日本国際民間協力会NICCO. オイコクレジット&#1...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: 日本国際飢餓対策機構さんにおじゃましました!

http://icchocomer.blogspot.com/2009/12/blog-post_07.html

関西NGO協議会(KNC)インターン関川です。 さて、今回の団体訪問、12/7の午前中にKNCスタッフ奥谷さんとともに、. こちらは、アジア・アフリカ・中南米の開発途上にある国々で、. はじめておじゃましましたが、とてもあったかい雰囲気。ほっ。 スタッフの西本さん、西川さん、伊藤さんにお時間をいただき、. 西本さん「フリマ、とっても楽しそうですね!」. 伊藤さん「あ!プロジェクト・セブンティーンがいいんじゃないですか!?」. 西本さん「きゃー、そうねそうね、ぜひ出しましょう♪」. 奥谷・関川「あのー、プロジェクト・セブンティーンって何ですか??」. 西本さん「よくぞ聞いてくれました!これなんですよー!」. と、出して下さったのが、きれいなオレンジ色のトートバッグ。 大きく「17」がデザインされています。 そして小さい文字で「わたしからはじめる」「せかいがかわる」と。 西本さん「でも実はこの17という数字、1分間に17人が飢餓のために命を失っている、. 12300;飢餓対策」ってどんなことをされていらしゃるんですか? 8594;]2009.12-2010.2までのキャンペーン活動. 9632;フェアトレー...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: PHD協会さんにおじゃましました!

http://icchocomer.blogspot.com/2009/11/phd-phdpeacehealthdevelopment-phd4-3.html

PHD=「Peace」+「Health」+「Development」. 12300;平和と健康を担う人づくり」をモットーに活動されています。 ビルマのザーナウンさん(写真左)とネパールのビショさん(写真右)は、. 12300;お箸を使うのが難しいです。日本の料理ではわかめうどんがおいしいね。 12288;あと、日本は寒い!この前の寒かった日は長袖を3枚も着ましたよ。」. 家は農家で、米、落花生、豆、バナナを作っていて、. 12300;日本で学んだことを、帰ってからどう活かそうか、いろいろ考えているんだ」. 12300;軍事政権がしかれているけれど、行ってみると怖い雰囲気はなかったです。 12288;鎖国的な国だから、逆に伝統文化が残っていてすてきでした。 12288;主食はお米で、日本の料理に似ています。 12288;油を使ったものが多いですが、美味しかったですよ!」. 12/2(水)のカフェディナー&トークイベント. 12300;あなたの食べている有機野菜を作る人」要チェックです!! E-mail:ohd@mb1.kisweb.ne.jp. Image: このエントリーをはてなブックマークに追加] -...

icchocomer.blogspot.com icchocomer.blogspot.com

[Let'sいっちょカマー]キャンペーンblog: 2009.12-2010.2

http://icchocomer.blogspot.com/p/2009.html

8594;]2009.12-2010.2までのキャンペーン活動. 12304;緊急募集・東京事務局】宛名書き・ポスター梱包 ボランティア 8月25日(木)26日(金)10:00-17:00の間. 先日から発送ボランティアを募集していますが、宛名書き・ポスター梱包 ボランティアを緊急募集します。皆様のお力を […] 投稿【緊急募集・東京事務局】宛名書き・ポスター梱包 ボランティア 8月25日(木)26日(金)10:00-17:00の間は日本キリスト教海外医療協力会 の最初に登場しました。 12304;記者会見報告】イベントページに14,000view超え!ちょっと待って!その「水道」の民営化. 京の町屋から、世界に笑顔を。社団法人 日本国際民間協力会NICCO. 12304;イベントのお知らせ】 "NICCO かけ・そばトーク" @カフェサロン烏丸(新風館3F)11/11ーーーー 参加者募集締切期限を延長しました。ーーーー 申し込み締め切りは11月9日午前中(金)です。 久しぶりのPHDです職員K原さんは、休暇を利用してバンコクに旅行に行き、満喫してきたそう。うら...3月15日(日&#65...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 9 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

19

OTHER SITES

blog.kobesacom.co.jp blog.kobesacom.co.jp

ブログ - コウベサコム

12月29日 木 10:00-19:00 平常通り. 12月30日 金 10:00-12:00 お昼まで. 1月3日 火 10:00- 18:00. 1月4日 水 10:00- 18:00. 1月5日 木 10:00- 17:00. 1月6日 金 10:00-19:00 平常通り. 鍵盤 61ピアノ形状鍵盤、光鍵盤 オン / オフ可能. 内蔵曲 200曲 ソングバンク、 脳にキク 50エクササイズ フレーズ含む. サイズ 幅 奥行 高さ 948 350 103mm. 電源 消費電力 単3形乾電池 6本、または家庭用AC100V電源 付属ACアダプター使用 / 消費電力7.7W. ハイスピード EXILIMで撮ろう Let's try けん玉. あと 7/23 土 から8/15 月. STEP UP キャンペーン を実施しています. 本日、 Ex-word RISE のイベント最終日です. 6/17 金 ,6/18 土 ,6/24 金 ,6/25 土. GW OUTDOOR FAIR のお知らせ. 4/29 金 から5/8 日 の10日間. ケース ベゼル材質 樹脂 アルミ.

blog.kobeseika.ac.jp blog.kobeseika.ac.jp

神戸製菓専門学校BLOG

2016 年 4 月 12 日. Http:/ www.kobeseika.ac.jp/. 2016 年 4 月 10 日. 第2部は 最初の授業 として、卒業生からは 学生時代に取り組んだこと 、. 2016 年 3 月 17 日. 2016 年 3 月 17 日. 2016 年 1 月 27 日. 2016 年 1 月 15 日. 1月9日 土 10日 日 オープンキャンパス. 2016 年 1 月 12 日. Http:/ www.kobeseika.ac.jp/opencampus/oc. 2016 年 1 月 7 日. 2016 年 1 月 7 日. 2015 年 12 月 29 日. 本校は 12月30日 水 1月4日 月. 2015 年 12 月 25 日. Http:/ www.kobeseika.ac.jp/. 2015 年 12 月 24 日.

blog.kobestarr.io blog.kobestarr.io

Kobestarr Digital Blog

Episode #014 Alison Battisby of Avocado Social On The Kobestarr Digital Podcast. Episode #013 Matt Lerner of 500 Startups On The Kobestarr Digital Podcast. Episode #012 Krishna De of Krishna De's Marketing Insights on the Kobestarr Digital Podcast. Episode #011 Howard Kingston of Adludio on the Kobestarr Digital Podcast. The Ultimate Cheat Sheet to Calculate Digital Marketing ROI in the UK. Ep #010 Lu Li of Blooming Founders on The Kobestarr Digital Podcast. Connect With Kobestarr Digital on Social Media.

blog.kobestrut.com blog.kobestrut.com

神戸ストラットオフィシャルブログ – イベント主催者ワタナベフラワーのメンバー・スタッフがイベントへの熱い思いを綴る(ハズ)のブログ。

Watanabe flower@yahoo.co.jp. ストラットに出演してくれる平松愛理さんも大好きな 蒸し豆 はもちろん、今回は 蒸し大麦 をめっちゃおいしくいただける簡単レシピも教えてくれるらしいで. イベントの 顔 である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、15組目は 結婚式する人。 Http:/ jocr.jp/index.html. ぼくなりのアーティスト紹介文 その15 結婚式する人 に. イベントの 顔 である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、14組目は ゆるキャラのみなさん。 NHKみんなのうた てんとうむし のテトくん わーい テトくんひさしぶりや. Http:/ www.vissel-kobe.co.jp/. Http:/ www.city.kobe.lg.jp/ward/kuyakusho/tarumi/. Http:/ www2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi? ぼくなりのアーティスト紹介文 その14 ゆるキャラのみなさん に.

blog.kobesyoukai.jp blog.kobesyoukai.jp

「神戸商会 ブログ

ベアミネラル 通販 口コミガイド (11/17). NHK お天気おねいさん 半井小絵 不倫の末にヘアヌード写真集 (09/14). 映画 ロックわんこの島 麻生久美子 おっぱいとお尻 (09/14). のび太としずかちゃんの混浴 ドラえもん付き 動画が発見された (09/14). 加護亜依自殺 救急搬送 薬物でもうろう手首切り画像 動画 (09/14). 風男塾 喜屋武ちあき 27歳差熱愛 中野風女シスターズ (09/14). 神戸商会店長 徳原 東憲 マダムとしえ and ゆりねぇの韓国コスメ塾. 神戸商会店長 徳原 東憲 マダムとしえ and ゆりねぇの韓国コスメ塾. 神戸商会店長 徳原 東憲 マダムとしえ and ゆりねぇの韓国コスメ塾. プロデューサーさんとスタッフさんたちの配慮と対応が僕の気を許してしまったのかもしれませんね笑 今日店に行くと近所の人から、 見たよ兄さん いっぱいうつってたよサインおくれ なんて冷やかされましたわ、なんのことかなと、思い出すとあの放送でした。 神戸商会店長 徳原 東憲 マダムとしえ and ゆりねぇの韓国コスメ塾. 可愛いたまごちゃん ( ε ).

blog.kobeymca.or.jp blog.kobeymca.or.jp

神戸YMCA 新着情報

03/18) ユースプラザKOBE EASTにて Young Creative Festival が行われました。 07/22) NATSUロク ユープラ高校生バンドライブ 盛り上がりました. ユースプラザKOBE EASTにて Young Creative Festival が行われました。 3月15日 日 、ユースプラザKOBE EASTにて Young Creative Festival が行われました。 会場でもあった1年目のユースプラザKOBE EASTからは、高校生ボランティアによるブース ストラックアウト 、ステージ発表にはバンド2組、ダンス1組が出演をしました。 Posted by 神戸YMCA at 18:39 新着情報. ユースプラザKOBE EASTは昨日のフリーマーケットに続き、7/20は高校生によるバンド発表会 NATSUロク を開催しました。 Posted by 神戸YMCA at 17:42 新着情報. Posted by 神戸YMCA at 14:43 新着情報. 1月21日 月 18 10 19 00の中で5分程度. 番組名 ニュースKOBE発 総合テレビ 兵庫県域放送.

blog.kobie.com blog.kobie.com

Blog | Customer Loyalty Marketing | Kobie Marketing

Spring is just around the corner and we're partnering with our neighbors at @MaxeyFisher. To host a building-wide sp https:/ t.co/B3MhhhyHft. Welcome to the Kobie Blog. Kobie believes in delivering the best. Customer experience to our clients and their customers to create truly loyal brand champions who buy more and inspire others to adopt your brand. Customer Experience and Engagement. Loyalty in The Subscription Model World. March 12, 2018 in Loyalty Marketing. February 20, 2018 in Uncategorized. Multi...

blog.kobieceinspiracje.pl blog.kobieceinspiracje.pl

Kobieceinspiracje.pl - kulinaria - moda uroda - dekoracje - zainspirujemy Cię codziennie

Leczo z cukinią i mięsem mielonym. Galette z Persymoną i Burakiem. Galette z Persymoną i Burakiem. Ciasto na specjalne okazje. Lasagne ze szpinakiem i serem kozim. Lasagne ze szpinakiem i serem kozim. Tortilla z szarpaną wołowiną. Tortilla z szarpaną wołowiną. Sałatka z krewetkami i różowym sosem. Sałatka z krewetkami i różowym sosem. ASTOR QUICK and SHINE W JESIENNYM KOLORZE CHERRY CLAFOUTIS 626. ASTOR QUICK and SHINE W JESIENNYM KOLORZE CHERRY CLAFOUTIS 626. Regał z drewnianych skrzynek.

blog.kobietawdzialaniu.pl blog.kobietawdzialaniu.pl

Kobiece Wzory BLOG | Blog Beaty Piasny

Witam Cię serdecznie na blogu KOBIETY W DZIAŁANIU. Postanowiłam przedstawić na blogu te rzeczy, do których dotarłam, sprawdziłam na sobie i uważam za wartościowe. Podzielę się też tym, co wg. mnie nie jest godne uwagi. Pamiętaj, że wchodząc tutaj masz do czynienia z moim, subiektywnym punktem widzenia, który może Ci odpowiadać lub nie. Na blogu będą pojawiać się różne materiały, które mogą w tym pomóc. 8211; INSPIRKI – inspirujące cytaty i filmiki. Z czego możesz skorzystać żeby się rozwijać?

blog.kobietywbiznesie.pl blog.kobietywbiznesie.pl

Strona w przygotowaniu...

Opcje dostępne dla administratora, bądź uprawnionego użytkownika usługi:. Strona utrzymywana na serwerach hom e.

blog.kobihane.com blog.kobihane.com

KobiHane - Blog

Kobihane – Blog. Ankara-Washington hattında suriye bilmecesi. Türkiye, İncirlik hava üssünün ABD uçaklarının kullanımına açılması karşılığında istediği ‘güvenli bölge’ tavizini koparamamış görünüyor. Türk yetkililerin Suriye’de güvenli bölge kurulacağı yönündeki açıklamalarına Washington’dan üstü kapalı yalanlamalar geliyor. Türkiye’nin geçen…. IŞİD göstere göstere geldi. Paris cinayetlerine adları karışan MİT’çiler terfi etti. BBP heyeti Suriye’ye gitti: Bayırbucak Türkmenlerine yardım ulaşmıyor. Bayram...